ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てとさんは今日も今日とて

HOME ブログ てとさんは今日も今日とて てとBDありがとうの気持ち

てとBDありがとうの気持ち


2月11日てとの誕生日をお祝いしてくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!







イベントから前日当日お祝いしてもらえてとても幸せな時間でした




今回のブログは写真多め文字多めですがあしからず。











:dizzy::sparkles::dizzy:











まずはイベント!



まだ非公式にも関わらずお祝いしてくれてありがとう





お花もプレートも素敵だ:sparkles:



どちらも同じご主人様から!ありがとう!






:green_heart:





:green_heart:








嬉しくていっぱい写真撮った笑



お礼は届いたでしょうか??






いつも応援してくれてありがとう


一緒に夢を叶えるぞ。





後悔させない!これからもよろしく!

















しゃるちゃん周年だったのでユニットさせてもらったり、私服だったから1日ずーーっとはしゃいでたな笑笑












苺畑のアナタボシも嬉しかったなあ、。



限定わがまま頼んでくれたご主人様ありがとう!楽しかった!練習したしね!






私服2種類着たんだけど、最初の写真撮るの忘れたから持ってる人はラッキーということで!おめでとう:joy:
















:dizzy::green_heart::dizzy:















からのBD前日!緑のギャラクシーをポンしてくれたゴッド様






覚悟してきてくれてありがとう笑笑



1番飲みやすいって言ってくれたのでこれからも緑たくさん飲んでください!笑





極みくれたご主人様もありがとう!2/10おめでとうでした笑















当日雪予報で来れないかもしれないって前祝いしてくれたご主人様ありがとう!





このプレートめちゃめちゃかわいい:two_hearts:


HPの私だ!!新曲楽しんでもらえてよかったー!

















:dizzy::green_heart::dizzy:

















からのからの誕生日当日!


お祝いしてくれる方がたくさんいて幸せガールでした







まず一番最初にプレートくれたのはなんとなんとお給仕前のまいな!






グリズリー同期に向かって踊るの恥ずかしすぎて、ずっと笑ってたけど楽しかった!いつもありがとうね
















そして2人でお祝いしてくれたご主人様たち!






最近よく会えて嬉しいです!仲良くしてくれてありがとう


これからも勉強頑張って、いつでも息抜きに来てね!
















しゃけちゃんとユニットさせてくれたご主人様のプレート!






絶対アユミしゃけちゃんと踊りたかったから嬉しかったな

にこにこ見てくれてありがとう
















こちらのプレート!ちうちゃん作!






髪色とってもいい感じでした!ご主人様来てくれる約束果たしてくれてありがとう!周年も約束っ!
















初のプレートてとにくれてありがとう






まさか来てくれるなんて思わなくて本当に嬉しかったな:cry:


これから一緒にたくさん思い出作ろう!ありがとう
















4連プレートかわいい!ありがとう






いつも成長を見守ってくれて感謝っっ!


バタバタだったけど最後までいてくれて嬉しかったよ!








そしてケーキ!バスケットフラワー!




:green_heart:






可愛すぎたっ。こちらも初めていただいたので感激だった


緑だった顔盛れてた、一緒に考えてくれてありがとう







そしてサムライかかえたてとさん






緑がほんとに好きなんだけど超可愛かったしキレイかった



これからも応援してねっ:relieved:



















距離が遠かったり世間の情勢で来れなかったりのご主人様お嬢様も思い届いてるぞーーー!



おめでとうは次会えたときにまた伝えてください!ありがとうも直接伝えたいので!
























そして感謝を伝えたいのはメイドちゃんも!!






イベント、BD一緒にお給仕してくれたメイドちゃんたち



ブログに色々かいてくれたメイドちゃんたち



入国やプレゼントしてくれたメイドちゃんたち





メッセージとっても感動しちゃった、。

お給仕頑張る糧になります











そして丸々お給仕かぶりーみんだったくまちゃん!


プレートたくさんありがとうございました











夢の国のみんないつもありがとうございます















:green_heart::dizzy::green_heart:



















はあー、幸せ。









私360歳なのに感動の連続でした














この幸せたくさん返していけたらいいな。











感動を与えられたらいいな。











みんなに頼ってもらえるメイドになりたいな。





















そしたら4月の周年また私を幸せにしてくれますか?



もっともっとみんなで盛り上がりたい!なんせイベント主役なのでね
















一緒にみんなで幸せになろうナ

















本当にありがとうございました。



これからも、よろしくね












幸せの魔法をかけてあげよウ:dizzy:













:green_heart:

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!