ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てとさんは今日も今日とて

HOME ブログ てとさんは今日も今日とて ブログ100回記念!自己紹介!

ブログ100回記念!自己紹介!



ご主人様お嬢様こんにちは



外神田 てとです:dizzy:





なんとこの度ブログ100件目になりました!!



一年半メイドやってて100.?という気持ちに蓋をして





改めててとのことを知ってもらおう!



初めてのブログに書いたことと変わってることもあるかもだし!





ということで今日は自己紹介ブログ:star2:



普通にやると何書こうってなるからこんなの見つけたのでこれやります






Q.1 簡単なプロフィール





名前

テトリシア・チレッタ・グランディディエライト


年齢

360(魔法使いの寿命はだいたい2000歳)


出身

エメラルドシティ(虹の彼方にあるよ)


身長

158-159くらい!




Q.2 好きな動物は?



キツネ!!海だったらアザラシ


犬派、ねこ派なら犬!てとには使い魔の犬がいるよ




Q.3 好きな色は?



エメラルドグリーン!ブルーグレー!




Q.4 好きな音楽の趣味は?



色々!でも何だろ不安な音が好きセブンスとかマイナーとか使ってる曲




Q.5 好きな場所は?



おうち。もっと言うならてとの部屋。もっと言うならベット




Q.6 好きな映画は?



ディズニー、ジブリは満遍なく好き!アニメ以外だとあんまり日本の映画は見ないかも




Q.7 好きな飲み物は?



めいどりーみんで言うならカフェモカ!関係なくても大体カフェラテとか飲んでるよ




Q.8 好きな果物は?



メロン!!グレープフルーツ!ゆず!




Q.9 好きなアイスの種類は?



クッキーに挟まってるやつ!31だとラブポーションサーティーワン!




Q.10 好きなポテチの味は?



最近は幸せハニーバター♡




Q.11 好きなファストフード店は?



ケンタッキー!ちょめから近いしね




Q.12 好きなラーメンの味は?



最近は塩!豚骨がいい!




Q.13 好きな味噌汁の具は?



なめこ!きのこ類すごく好き




Q.14 好きなゲームのジャンルは?



やるのは横スクロール系!立体だと感覚わからん!FPSはもっとわからん!




Q.15 得意教科は?



魔法史、魔法生物飼育学!てとのHPをチェック




Q.16 料理好き?得意なのは?



どちらでもない!ロコモコとエッグベネディクト!




Q.17 肉の焼き加減は?



ステーキ系のお肉好きじゃない、。




Q.18 カレーの辛さは?



甘口!バターチキンカレーがいい




Q.19 卵焼きは甘い?しょっぱい?



あまじょっぱいがいい欲張り




Q.20 目玉焼きに何かける?



何もかけない!バターで焼いてそのまま食す




Q.21 朝はパン?ご飯?



どっちでもいいけど、パンだとすぐお腹すいちゃうからご飯がいいかな




Q.22 和菓子派?洋菓子派?



うわ悩む、。甘いのどっちも好きだけど、和菓子かなあ




Q.23 たい焼きどこから食べる?



しっぽ!!!!!!ちなみにお好み焼き鯛焼きが好き




Q.24 コーヒーはブラック?



飲めるけど、ミルクいれたい。カフェオレが好き




Q.25 お風呂でどこから洗う?



顔!!




Q.26 寝る時の体勢は?



左向きで足丸める




Q.27 寝る時の格好は?



短パン!ゆるいTシャツかトレーナー!パジャマイベントは偽りの姿!!




Q.28 寝起きは良い?



悪い。布団に呪いがかかってる。




Q.29 休日になにしてる?



寝てる!漫画読む!アニメ!最近はTwitterみんなのいいねしたりしてる




Q.30 最後にひとこと!



ブログ書くのというか文章書くの下手だからのろのろ更新だけど、いつも見てくれてありがとう:green_heart:


ブログって自分の本当のこと?というかたくさんかけるのでこれからもよろしくね






はい!遅くなったけどブログ更新でした



Twitterいただいてからみんなと簡単にコミュニケーションがとれるようになったけど



ブログ楽しみにしてくれてる方もいると!!思うので




引き続きどうぞ見てってください






明日はイベントーー!!楽しもうね:smiling_face_with_3_hearts:




:green_heart:

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!