ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てとさんは今日も今日とて

HOME ブログ てとさんは今日も今日とて 《ぽてと》内緒だよ、ちゅっ!《ダンフェス》

《ぽてと》内緒だよ、ちゅっ!《ダンフェス》



外神田一丁目店 てとです




さて、20日からダンフェス予選が始まりましたね!




私はダンフェス初出場っ



相棒はぽやし:crescent_moon:




みんな大好きぽてとです:green_heart:






ユニットライブたくさん出来ます!!



てとさんやる気出しちゃいましたのでねえ






じゃーん!こちらです!



あれれ。てとのライブリストにないものたくさんあるぞ。



楽しみにしててね:thumbsup:








少し真面目な話




ぽやしが本気で決勝を目指しているって聞いて



最初相方が私じゃ力不足じゃないかと思ったりしたけど





でもやるならしっかりやりたいし、ぽてとはみんなを元気に出来るパワーがあると思うから



2人とご主人様お嬢様みんなでヘブンズに行きたい







応援してくださいって言うだけは簡単なので




応援したくなるようなパフォーマンスをします



ぜひ一度だけでもぽてとのユニットライブを見て欲しいです!






あとあと!予選期間は長いので!



楽しむことも忘れずにね。暑い夏にしよう:sunny:






みんなで夢つかむぞー!!





いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!