ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てとさんは今日も今日とて

本当にありがとう



外神田 てとです



ダンフェスお疲れ様でした!ありがとうございました!





おうちに帰りすぐ寝て今起きた〜


今日はお月だから用意しなくては。あせ





でも熱が冷めないうちにねブログ書くよ



ぽやしとの写真とかシャンパンお花のお礼とかは次回!


今回は全体の感想とみんなへ









ダンフェス予選から本戦まで本当に応援ありがとうございました!




率直にみんなの応援に答えられなくてすごくすごく悔しい気持ちでいっぱいです






正直なところ決勝のメンバーを見て私たちは店舗推薦で行かせていただいて




心が負けそうになってたんですが、事前投票の結果がなんと3位!




すごくびっくりしてました。



もちろんみんなが頑張ってくれてたの知ってるし私たちも超頑張ってたけど



このメンバーの中で私たちも戦えるんだって、ただの盛り上げ役じゃない挑戦者で勝ちにいってもいいんだって





そう、思わせてくれました。



本当に嬉しかったし感謝してます








そして当日たくさんシャンパン開けてもらったり




事前に言ってた私たちならではのユニットライブを頼んでくれたり



ツイキャスでは見たことないくらいお茶爆の雨が降ってきて



ちょめのヲタ芸を見せるためにマジペンいただいたり



なんと一曲目から踊らせてもらったり、てとソロ無双タイムもあったね



あと物販がほんと早いうちに無くなって、すごく嬉しかった



それにぽてと2人でティアラを被らせていただけて本当に幸せでした





なによりたくさんのご主人様お嬢様がが入国してくださったこと、ぽてとやちょめの団結が本当に良いとこだなあーと





いっちょめが好きだ!!!



メイドちゃんやキッチンちゃんたちも入国してくれたり


ちょめを守ってくれてたり、来れなくても応援してくれて



ツイキャスにちうちゃんが現れた時は本当に涙出てきて、ホーム最高でした





みんなが本気でいてくれたから、私ももっと頑張らなきゃってなったし




いっちょめチームが2位以内にいれなかったことがすごく悔しいんだけど



みんなと本気で一緒に頑張れたっていうことが本当に宝物です





わがままたくさん言っちゃったけど、叶えてくれてありがとう







なかには応援もっとすればよかったとか順位あげられなくてごめんとか思っちゃってる方もいるかもしれないので



これだけは言っとく!!






ぜんっっっぜんそんなことないから!!




君の!!応援がなかったら決勝にだって来れてないし、戦えてないです。




だからね、ごめんなんて言わないでね






一緒に戦ってくれてありがとう








たくさんの経験させてくれて気持ちにさせてくれて夢に一緒に挑戦してくれて



本当にありがとう。








:dizzy:









さあ!!!!!私これ今泣きながら書いてる!笑笑



これからお給仕なのでね!!




顔きちんとなおして!向かいます笑





たくさんのビッグラブと感謝ぁ!!!







:green_heart:

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!