ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてとさんは今日も今日とて

HOME ブログ てとさんは今日も今日とて
本当にありがとうへのコメント

ぴろき

^ - ^

頑張って
応援してるよ

あめ☔️

いえい

お疲れ様だよー
いっぱい踊れてて楽しそうでよかった。
こっちもみんなで楽しんでた感w

そしてこれは気づかれないコメント

かっち

泣いた

なんかめちゃくちゃいっぱい言いたいことある、けど、言葉にならない

だから一言だけ

ぽてとに会えてよかった!
本当にありがとう。

ゆうにゃん

お疲れ様!

ダンフェス決勝お疲れ様てした。
初めての大きな大会出場はどうだったかな?
順位こそ悔しい結果だったけど、楽しむことが出来たのなら
それが一番だと思うよ。俺らも凄く楽しませて貰えたから、
とても感謝です。本当にお疲れ様でした。

まお

ダンフェスお疲れ様でした!

てーーーとーーーちゃん!(どっかで見覚えのある呼び方)

ダンフェスお疲れ様でした!!!
ダンフェス翌日からのお給仕もお疲れ様でした!
ぐっすり眠って疲れは取れたかな?

ダンフェス予選から決勝まで駆け抜けたね~!
推薦枠で決勝行った?
少なくとも実力で行ったユニットに見劣りするとかそんなことはなく。
初の公式大会、へぶんずの大舞台で踊るプレッシャーは大きいだろうに、
物怖じせず踊り倒したてとちゃんとぽやしちゃんは
最ッ高に輝いてたよ~!!!✨
結果に繋がらなかったのは勿論、悔しいと思う。
というか私も悔しいし、私自身が自分でできる範囲を狭めてた事に
ただただ申し訳なかっただけ!(´;ω;`)
結果を伴わせてあげられなかったのが申し訳ないとかでなく。

私らはやれることをやりました。
ちょっと運とかが足りなかっただけ…そう思ってる。
あの場では盛り上げ役とかでなく、全力で闘い抜いた。
悔しさは今後のバネにして一緒に頑張っていこうね!ᕙ (° ~ ° ~)

過去一キラキラした姿を、瞬間を見せてくれて、
魅せてくれて本当にありがとう!(*˘︶˘*).。*♡
応援してきて本当に良かったって思ってる!
予選から決勝までよく頑張りました!偉い!!!

これからもずーっと応援してるから、宜しくねっ☆

たくみ

対戦ありがとうございましたぁ。

ダンフェスお疲れさま。
チーム外神田つよすぎ!! 相手になると怖いわぁ。笑

てとさん緊張してるのかなー。なんて思ってたけどふだんどーりで安心した。笑 (まあ、緊張してたんだろうけど)

せとかとライブありがとなー。
圧倒的俺得ライブ。最高すぎました。笑

またゆっくり振り返りしよ。
対戦ありがとうだよー!!

p.s. 僕はグリズリーではありまてん。笑

はっちゃん♏

こんばんは

ぽてと応援できて良かったよ。ダンフェス予選が終わって自分が応援してたチームが決勝戦行けなくて応援するチームがいなくなってどうしようかなと悩んでたらぽてと

ばぶ

お疲れ様

ダンフェスお疲れ様!
俺は何もしてないけど大阪の会場では東日本エリアではぽてとが優勝して欲しいとずっと思ってた!
残念な事に月末に東京へ行く事は無くなったけど、年末年始会えるの楽しみにしてる!

ぴろき

目標だけどゴールじゃない。道はずっと続いている。

その年のその日は一生に一度しかない。
今日だってそう。
今日って日は過ぎちゃえばもう二度と来ない。
だからね、
悔いを残さないように過ごさないと今日に申しわけない。
一生記憶に残るような毎日を過ごしたいと思う。
あの時こうして頑張ったから、
今があるんだと改めて思い出せる、
色んなことを乗り越えてきたからこそ今があるそう思える。
若いうちから手を抜くことなんて覚えるんじゃない。
後先考えず全力でやってりゃいいんだよ。
今楽ばっかしてると、
大人になってから本気の出し方忘れちまうぞ
本気の経験には、価値がある
弱音を吐くのはいい。
吐きたければいくらでも吐け 俺が聞いてやる。
だが、 諦めるようなことだけは
誰に何を言われようと、
自分が楽しいと思うことをひたすらやっていれば、
そのうち、自分で自分のことが笑えるようになるでしょう。
そうやって、自分のことを面白がればいいと思う。
下ばかり見ていると周りが見えないからよけいに怖く感じるよ。
前を見て。
泣いたっていい、失敗したっていい、今ある、
てとの思いに嘘はつくな。な?
いちばんいけないのは、じぶんなんかだめだと思いこむことだよ。
謙虚であることは良いことですが、弱気になることはいけません。自信を持つことが大切です。
一番いけないのは、お腹が空いていることと、
一人でいることだから。
てとは一人じゃないよ。

まさや

こんですv

てとさんお疲れ様です
てとさんダンスすごく柔らかくて腕の使い方とかめちゃ綺麗でしたvv
マジで見てて気づいたら感動してた!
バチバチに覚えなきゃ行けないの大量にあると思うのに仕上がりが凄く良くて見入ってたよー
本当にいいの見せてくれてありがとー!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る