ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てとさんは今日も今日とて

2月BDお礼やさん


お待たせ!



2月のお祝いお写真ペタペタと貼っていく!!!!!





:green_heart:











たくさんたくさんお祝いありがとう!361歳になりましたァ(ほぼ半年遅れ


2回目のお誕生日もすごく幸せでした。


インスタ風初めて見たからとてもかわちや。となったね


ちなみにインスタ風ってブロマイドあるんだっけ?気になる。


この時のシャンパンキーめちゃ可愛かったんだよね。私がデザインしたやつ!!!!


もう懐かしいなーってなっちゃってる笑


ほんとにお待たせしました。感謝ぁ!!!!












一緒に誕生日お祝いできて嬉しかったね!


私も楽しかったんだけど、お互い楽しめたことがすごい幸せだったんだあ。


最近中々多くは会えてないですが、元気かな????すれ違いだったりするよね。


次会うときはまた一緒に楽しもうねっ!










お花びっくりしたよ!ありがとう。


逆に動画来ること知らなかったみたいでびっくりさせたみたいね笑笑


てとのこといつも考えてくれてありがとうね。










なんだかんだ??周年イベントも来てくれたし、応援してくれてありがとう!


また次もよろしくねっっ!






:green_heart:





たくさんお待たせしました!


そしてありがとうございました!





リコリコ面白いので見てくださいっ




次はね、4月の周年お祝い紹介していくよ:v:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!