ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てとさんは今日も今日とて

HOME ブログ てとさんは今日も今日とて アワード!ありがとう!

アワード!ありがとう!



外神田てとです!




アワードの結果発表がされましたね!!













なんとチームワーク賞で1位をいただきました!



うれしい:cry:






みてみてバッチ!
















受賞出来ると思わず本当にびっくりしました。
















チームワーク賞は目標に向かって最もチームに貢献したメイドに送られます

















メイドとしてご主人様お嬢様のためお給仕するのはもちろんなんですが








外神田のために。






ちーむいっちょめのメイドちゃんみんながお給仕しやすいようにと考えてお給仕しているので (お姉さんだからね)













他の賞ももちろん欲しかった悔しいと言う気持ちはありますが




チームワーク賞をいただけて本当に嬉しいです


















バッチ授与式の時にお話しましたが、このチームをめいどりーみん一番のチームにしたいです。









叶えたいから言いきります。













1番にします


















チームワーク賞をいただけたメイドとして、目標に向かってみんなと一緒に上がっていきます。








前も言ったかもしれないけど、誰一人手放しません。

















てとさんにまっかせなさーいっ!









:arrow_double_up:ぽやしがいなかったからぽやしみした




















23日はお祝い会なので1年間頑張ったメイドちゃんたちを褒めてあげてね!















:green_heart:

















実は髪の毛マジチェンしました



明日はデコだしDAY!ご入国お待ちしてます!


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!