ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてとさんは今日も今日とて

HOME ブログ てとさんは今日も今日とて
てとBDありがとうの気持ちへのコメント

ぴよぴよ

てとちゃんおめでとうでした- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)♡

私の初入国がてとちゃんのお誕生日だったなんて!!
360歳おめでとうございます(*^^*)

私にお話かけてくれてありがとうございました!はじめましてなのに、すごく嬉しかったです(ᐡᴗ ᴗᐡ)

これからも頑張ってください(。ᵕᴗᵕ。)

まお

お誕生日本当におめでとうございますっ☆彡

てとちゃん!こんばんにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

360歳のお誕生日、おめでとうございました!

イベント日の苺畑のアナタボシ!良かったです!!!
あぁー!!!最初の私服が見たかったぁぁぁ…!

夢の国に来て初めて迎えるお誕生日当日は楽しめましたか?
てとちゃんの大好きなくまちゃんお手製4連プレート、
本当に可愛かったですね!!!お願いしておいてよかったです…!
バタバタさせてしまったのは本当に申し訳ない限り…。(。ŏ﹏ŏ)
来年はもっとスマートに進めたい所存…。

ケーキもバスケットフラワーも喜んでもらえて本当に嬉しい!✨
サプライズ要素皆無だったけれど、一緒に決めるのも楽しかったですね!
サムライ18本は本当に意味がわからない…勢いって怖い…。

てとちゃんはあんまりおねだりしないし、
したとしても遠慮しがちだから、私が叶えられることは叶えてあげたい。
というわけで、周年はバルスタ建てます、多分。
誕生日も終わったのでね、ようやく解禁ですよ!

てとちゃんのこと大好きだから、周年もちゃんとお祝いするからね!
絶対幸せにする!!!

…あっちもこっちもお祝いなので誕生日ほどはできないかもなので、
期待しすぎない程度で程々に楽しみにしておいてもらえれば………。

また周年イベントのお祝い相談しようねっ✨

あまの氏

改めて

お誕生日おめでとう( ´-`)
あまのよりも歳上だったのには驚きでした!

ばぶ

おめでとう

お誕生日おめでとう

つつみん

てとちゃん誕生日おめでとう㊗

てとちゃんこんばんは。

いっばいお祝いしてもらったんだね。
お花にケーキ、シャンパンにプレート、いっぱいあって幸せそう。

次に行ったときに、おめでとうは言わせてね。

さくちゃん

おめでと〜!!の気持ち

お誕生日おめでとうおめでとうおめでとう!今度入国する時にてとちゃんに会えたら直接言っちゃうもんね!!

あとねあとね、近くに住んでるお友達にちょめのメイドちゃん一覧を見せたらね『てとちゃんかわいいな、、』って言ってたの!!お誕生日当日?前日?の夜にその話したから、お誕生日なんだよって教えたら『おめでとうって伝えて!!!』って!!だから2倍のおめでとうを伝えるし、その友達も絶対てとちゃんの元へと連れていくね、、、!!

まいな

はぴば!

グリズリー実は見る方も気まずかった!笑
周年目指して一緒にがんばろうな!
最後逆先でてるよ^^;
てとしか!!

たくみ

こちらこそありがとうだよ!!!

まずは...イベントからの連勤お疲れ様。笑
おきゅ入りすぎでは???
無理しないでゆっくり休んでな?笑

てとさんのお誕生日をお祝いできてよかったわ。
こんなこと言うの初めてだし何だか恥ずかしいけど...
てとさんの優しさにいつも救われてる。ありがとうな。笑
てとさんの優しさ、大好きなのよ。笑笑

はずかし、、。
まあ、いいや。笑
360歳だっけ?お誕生日おめでとうな。
来年も〝外神田のメンバーで〟祝わせて下さいね???
その前にまずは4月の周年か。
なんか考えときますね。うん。
あんまり期待はしないで...笑笑

今回のイベント、ほんとにありがとうな。
めちゃくちゃ楽しかった!!!
次の日からの48時間、めちゃくちゃ余韻に浸りながら仕事してた笑
また行ったときに語り合お。
ほんと、おつかれさま!! ゆっくり休んでな笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る