ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
あの子のためならぼく飛べるんだよへのコメント

とまり

天使??

ハイパーひかげちゃん髪型私のどタイプでかわいすぎる…

けんぴょん、銀さん

とりあえず無題

こないだは久しぶりに会えて嬉しかったです!
PM衣装めっちゃ似合ってます!可愛いです!!

実はひかげちゃんに言われたあれをあれしました。もちろん本人には言ってないですけど。詳しくは、みおんさんに聞いてもろて

では、またね〜

きょーのすけ

や´ω`)ノ

いいねハーフツイン´ω`)ノ

かげてゃのPM衣装見たかったなぁー(´・ω・`)

CROSS

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃん可愛いねぇ〜(*´ω`*)
俺見たかったなぁ~(*´ω`*)
ハイパーのひかげちゃん見たかったなぁ〜!
でも別荘(福島)に行ってたから…でも福島楽しかったよ!
一番の思い出は温泉かな?
でも福島関係ないよね?
温泉は都内にもあるし…!
ひかげちゃん明日オーラスなんだね(´ε` )
頑張ってよ(俺は見たいテレビあるからね!)
エンタの神様だよ(*´ω`*)
その前の時間はドリフだってよ!
出来ればドリフとエンタの神様かな?
俺はサンドイッチマンが好きだよ!
一度だけ母校に来たからね(*´ω`*)
まぁもう自分の母校ないけどね!
悲しいよ…しかも共学になったからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る