ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 あの子のためならぼく飛べるんだよ

あの子のためならぼく飛べるんだよ


(非)日常編125


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やぴ!おれちゃんですᴖ.ᴖ

ぽめえら土曜日キルできた?

ナイスじゃなくっても

ぼくが後ろ守るから安心していいよ

魔法処方薬でも飲んで回復して待っててよ


きみの魔法処方薬になりたい

(救済)



2日、3日、4日、6日!

お給仕ありがとうございましたദ്ദി^._.^)

GWってすげェや・・となりました


GWは全部で7日間くらいお給仕しました

ご褒美に31のアイス3個くらい食べうめぽね

はじめての大型連休であせあせしちゃったけど

その分きみにも会えたし、たのしかったですᴖ.ᴖ



ひとりひとりのご主お嬢にお礼㌠書きたいけど

日を跨ぎすぎてしまったので(しんけーしつスマン)

お話してくれたご主お嬢たち〜!

改めてみんなたくさんありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

お日のじかんはパタパタばっかでごめんね



はじめましてしたり

久しぶりだったり

安定のご主たちだったり

まさかのPM衣装~だったり

すこしこころが動いたり、きゅんてしたりして

ここちがよかったGWちゃん過ごせたよ

きみのおかげ

らヴだー



(きょう)


(このまえ)

載せないて言ったけど

もうツイキャスなどで見られているので載せます

かわいい?あせ



ネームプレート受けとってます~!♡

遅くなってごめん ; ;

改めてポイント入れてくれたご主お嬢たち

ほんとにありがとうございましたദ്ദി^._.^)

めちゃめちゃかわいい

ハートってすき

心臓の形だし、愛だし、小宇宙だし

大事にするね



もなかがブログに書いてたのでぼくも書きます

6月6日1周年

です(あせ)

ちょうどあと1ヶ月後だヮ・・はやいものですね

いっしょにハートのシャッター切りたいし

しあわせを拾わせてほしい、よ

6月6日って悪魔のぼくにぴったりすぎてるってワケ〜




ンでもってだなァ!

ダンフェスは安定のぽれらです

【✞もなかげ✟】

みんな知ってたとおもうけど・・

マイメンと出ちゃうよ〜てワケ


もなかとひかげの特徴といえば

やっぱり真反対なところだとおもってて

光と闇だし

陽と陰だし

太陽と月だし

天使と悪魔だし

そういう意味を込めての【✞✟】です


去年夢の国に来たばっかりでダンフェスだったから

今年出られるの夢だった

もなかとのユニットがいちばんたのしいし

自然と口角上がってる


ダンスがとびきり上手なわけじゃないけど

きみのきもち上げちゃうから見守っていてね

いっしょにがんばろ、



あしたはお月さまでお給仕ദ്ദി^._.^)

ʚ 15〜22 ɞ

GW最後だ~~~

いっしょならがんばれそ〜じゃん、ね?



ぽよ ᴖ.ᴖ 


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


きみがくれた愛を返したい ♡


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!