そして希望の数々
(非)日常編595
♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥
やほ みんなげんき?
最近はずっと雨だね ~ ・・
半袖デビューしたけどまた長袖に戻りそう
ところで沖縄旅行に行っていました
次のブログでお写真などのせるね
最近はたくさん出かけていて アルバムが充実しています
おもろすぎて爆笑したエイ
Pi ♡
♡
日々のお給仕ありがとう
・16日
♡スキスキ星人
GWぶりにお顔見れた♩AKIBAご入国ありがとう!
ひかげチャンのファイナルが発表されてから
あれやこれやといろいろ考えてくれて
こうして遠方からでもご入国してくれて
とってもうれしいきもちです ^ - ^ ❤︎
ライブも見てくれたり
ファイナルに向けて素敵な提案などもありがとう
おかげでとってもたのしみになってきました
またギャラクシードリーム姿でね!
いつもありがとう♩
♡初恋サイダー
ご主人さま ーーー !ライブ見てくれてありがとう♩
ひかげチャンのライブ見るの久々なのでは!
ひかげチャンのプリチーボイスどうでしたか・・?
歌だけどいい?て言ったら
全然いいよって言ってくれてなんだかご機嫌
たくさん褒めていただいてありがとうね♩
すっかりちーむAKIBAとして仲良しになれていて
とってもうれしいです!
ファイナルまであと少し、どうぞよろしくね
・18日
♡恋愛サーキュレーション
2回目ご入国のご主人さま♩
めいどりーみんたのしいとおもってご入国してくれて
ライブも見てくれてありがとうございます >_< ❤︎
またきてくれるかな ~ ?て考えてたから
ほんとにきてくれてうれしいです!
みんなに、2回目ご入国のご主人さまだよ!
て言ってまわりました♩
Xさんからでもひかげチャンのことや
AKIBAのみんなのこと見てくれてるかな ~ ?
また次もAKIBAでお顔見れるのたのしみにしてます!
・21日
♡メランコリック
なんだか久しぶりのご主人さま♩
雨ドリ見にきてくれて ライブもありがとう
ファイナル発表されてから初AKIBA!だったね
ファイナル行くって言ってくれてうれしかったよ
まだ出会ったばっかりだけど
すごく仲良しになれている気がしてうれしいです!
ひかげチャンいつも騒いでいてすみません・・
物販かわいく作る予定なので ぜひゲトしてね
ファイナルまでたくさんお顔合わせましょう
またね
♡0-week-old
日曜日といえば♩きょうもライブ見てくれてありがとう
いつもなんの曲にしようかな ~ て考えるのたのしい
ひかげチャンのプリチーボイス聴いてくれて・・
ボイトレとかしないと!ておもってます♩
ご主人さまはAKIBAたのしいかな ~ ?とか
そんなことばかり考えます
異動してからもたくさんお顔見にきてくれてありがとう
ほんとうに感謝しています
残りもプリズム届けるよ、どうぞよろしくね
みなさんいつもありがとう お礼抜けてたらごめん
いつも遊びにきてくれるちーむ先生たちや
棚卸しがんばえ ~ !なご主人さまや
ファイナルのためにいろいろ考えてくれてる、
お嬢さまご主人さまたち!
たのしみなことがたくさんあって がんばろうと思える
残りもどうぞよろしくね
♡
かわいいちゃんたち
にゃちのPMドリーム似合ってたね
今度ぜったいツーショ撮るのだ♩
あぽろちゃんがハピネスになったり
なーたんとむにゃちゃんのファイナルも発表されてます
みんなぜひチェケラしてほしいです!
そして!
なんだかAKIBAでたのしそ ~ な企画もやります♩
詳細はこちらから → ♡ ←
にこがAKIBAを盛り上げるために
いろいろ考えてくれていて さすが副店長ですね
みんなもいっしょにたのしみましょう
♡
6月30日は店舗イベント!
ちーむAKIBAでパジャマパーティーがあります♩
せりんちゅがパジャマしたい!ということで
ひかげチャンが企画しました
個人的にパジャマやるのはたぶん3回目!
わたくし普段パジャマで寝ないので
こちらのパンダを多用させていただきました♩
↑ 何度着てもかわい ~ ね
行きます宣言は29日の23:59まで!
みんなきてくれるかな >_<
物販もめちゃくちゃかわいい予感なので
ぜひあそびにきてね
♡
てな感じで
あしたはお日さまでお給仕です
✞ 1030 ~ 17 ✞
あと少し雨ドリです♩
ぽよᴖ.ᴖ
♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥
進んでく君の姿を 見失わないように
それではまた、再構築世界で
♡