ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
僕の引きこもりがロックになるへのコメント

ゆず

生誕祭リベンジ卍

むげんだいすき、可愛かった…!踊ってくれてありがとう!

またちゃんとお祝いしよーね!!
用意してある燐音くん忘れずに…!!(おそらく24に行くかな)
(最悪燐音くんでも莉犬くんの方でも、好きなグッズ持ってきて貰えればプレートは当日頼めるし…!)

たくぴょん

「#かげてゃとメシ」のタグ付けても恥ずかしくない料理作れるようになっておきます

けんた

こんばんは

2人の仲が良いって分かって、ほっこりしたよ☆
ひかげさんの翼が片翼の天使になりそうなときは、いつでも◎
あっせんなよ!

CROSS

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日休みやったけどお出掛けしたよ!
っても買い物だよ(妹とね)
そして俺はおやつ食って寝たよ!
普段はたくさん寝れないからいっぱい寝たよ!
カービィ抱いてね!
カービィ可愛いからね(*´ω`*)
可愛いの見ると抱きたくなるからね(*´ω`*)

イッセー557

(*'へ'*) ンー

ボクハムリソウデス。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る