ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 僕の引きこもりがロックになる

僕の引きこもりがロックになる


(非)非日常編130


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ、ぼくです

みんなげんき?


ぼくはね

太陽がやけに眩しくって

目を瞑ってばっかだったよ

でもそんな日も愛してあげたいかも、



(?)



17にち~


てるちゃんのBD&半周年&マスター昇格でした ♡

しあわせたくさん重なっていた

ポンしたりプレート貰ったり

てるちゃんがうれしそうでぼくもうれしかった

てるちゃんのためにポンしよー!て言ったら

こころよくポンしてくれたご主たちありがとう ; ; ♡


てるちゃんのキラキラリボンはぼくが授与しました

ヒェ~あっという間におねいさん

(良い)



おめでと~だいすき

(研修中のゆみるちゃん)

(SBYからまどかちゃん、なずなちゃん)

(LOVE)



18にち~



開凸からのご主お嬢~

ご主がくまたんパフェ食べててかわいかった

お嬢はライブありがとね ; ; ♡

りんねくんグッズ忘れてごめん・・

誕生日当日に来てくれたのに

次!絶対リベンジ

またねദ്ദി^._.^)♡




ぴょんぴょん~

今日はこれチェキ撮れてうれしかった~!

なんだかんだなかよしのぽれらᴖ.ᴖ 

周年なにするかって考えてくれててうれしい

たのしみにしてるね

いつもありがとうദ്ദി^._.^)




昨日も今日も会えたご主人さま~!Pi

ほんとに来た!うれしいദ്ദി^._.^)

周年も何かするって言ってくれて喜んじゃった

てるてるのポンもありがとう

お姿みると安心するぽよ

またね~




ジ!π!ぴ!

いつもありがとう

安心するー

【完】



ツイキャスなどでお茶爆もありがとうദ്ദി^._.^)♡



そして

SBYから留学に来てくれているメイドちゃんたちと

お話などできて(幸♡)でした



おいもちゃん×ひかげちゃん

レアショットすぎ



るびーちゃん

かわいい

(ぎゃるぴ)



なずなちゃんとまどかちゃんも

いっしょにお給仕したけど

ぱしゃできなかっためう・・

みなさまほんとうに可愛くてやさしくて

お給仕しててたのしかったですദ്ദി^._.^)

またいっしょにお給仕したい

ありがとうございました(BIG LOVE)



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やーーー


それではまた、再構築世界で






いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!