ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
ぼくのこころを照らしてくれないかへのコメント

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

卒業いーやーやだやだ!(モモンガ)

たくぴょん

夏似合うは初めて言われました笑
でもバイトにコンビニ行くような格好で行くと店長に夏が来た感じがするって言われてます

ダンフェスの決勝出ること決まったら行く気でいるんでヘブンズ連れてってください!

鈴木改めなっしー!

ひかげちゃんすれ違い。

ひかげちゃんおはよう昨日は中央ですれ違いしたね!気づいてたかな?何故かねりちゃんすれ違い駅前店水曜日みりなちゃんに会いに行ってたよ!昨日は秋葉原付いたら吉野屋さんで親子丼食べて中央でたこわさ頼んだらなよちゃん食べたい物間違えた蛸唐揚げ来たからキャンセルするの気になったから食べてその後ドリタイでやっとたこわさ食べて夜少しお腹空いたから富士蕎麦さんでミニカレーライス食べてお家付いたらお腹空いたから焼きそば作って食べたよ。すいせいちゃんあめいちゃんぴしゅーちゃん卒業めちゃくちゃ寂しい!因みに月曜日駅前店入国するよ。皆んなかわいいね!

イッセー557

ボクハタイヨウデハナイデス。

ので・・・


君を照らす事は
出来ませんm(_ _)m









ただ、顔を見には行ける
かも∑(・...)3
知れへん・・・


が、


行かない
のかも∑(・...)3
って事も・・・


難しい( ˘•ω•˘ )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る