ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ぼくのこころを照らしてくれないか

ぼくのこころを照らしてくれないか


もしきみが太陽なら、


(非)日常編135


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やぴ!おれちゃんだ

金曜日おめでとうございます

きみかどんなキルをしたのかぼくに教えて



じ〜



ほんじつのお給仕にっき



ぴょんぴょんのご主~

周年まで会えないと思ってたから

会えてうれしかったദ്ദി^._.^)

めちゃくちゃ夏だたね、ご主は夏が似合う

夏もたくさん駅前きてね ♡




ねむ~

会えてよかった(まじで)

いろいろ言葉足らずだったかなあとおもうけど

言いたいことは言いましたദ്ദി^._.^)

来てくれてありがと~

自分のペースでゆっくりまってるヮね




おちゃめがねのご主~

パタパタだったのにご入国しててかわいかったねえ

チェキ㌠ありがとナ

今日もかわいくってごめんね ♡

チェまたナ




はじめましてのご主人さまお嬢さまが

たくさんライブ見てくれたり

チェキ㌠撮ってくれたりして

たくさんたのしかったですദ്ദി^._.^)




あかちゃんたち




そういえばダンフェスは

ポイントでも投票できるらしいわョ・・


いつも目立つのは苦手だって言ってるし

端っこでいいんじゃなくて、端っこがいいんだけど

きみにかっこいいとこ見せたいンだよね!

ぼくだってサ!

いっしょにへぶんずいこうね

きみのきもちも連れていくよ



きのうのS+で発表されましたが

ぴしゅーちゃん、すいせいちゃん、あめいちゃん

卒業します・・


アカチャンだから駄々っ子になっちゃうけど

卒業する日までみんなのきもちぎゅって抱きしめて

見守りたいなとおもいます


さみしい ; ;



あしたはお月さまでお給仕!

✞ 18〜22 ✞

ぼくのこころ救いあげてほしいかも・・

久しぶりのハイパーだよ

もなてゃといっしょです



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


何を食べたとか 街の匂いとか 全部教えて


それではまた、再構築世界で




いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!