ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
君の孤独のためにだけ光るよへのコメント

イッセー557

珍しく・・・

長文だ。



書きたい事が多過ぎるね・・・。

けんぴょん、銀さん

やっぴー

ギャルイベもちろん行って来たよん
てるちゃんが可愛すぎて何度か意識が飛んだよ
アクキーもゲットしたから今度見せてあげるよ笑

またね〜

たおぱいぱい

光が差す分だけ陰が濃くなる

もなかげチャージしたみたいだし、明日からはちゃんとイキキルできるね!!!!
ぽまさんなら楽勝でしょ。
もしかしたらぽまさんの顔色伺いに行くカモ〜!??

鈴木改めなっしー!

ひかげちゃん皆んな居なくなる!

ひかげちゃんこんばんは皆んないつかは居なくなる寂しいでもそれはメイドちゃん達がだした答えだから笑顔でおいらが出来る事して送り出してあげようと何時も思ってる。ちゅんちゃん卒業式行けなかったから前の日に入国してちゅんちゃん待ってたけど来なかったからドリタイ2回して出国して散歩して時間潰して又中央入国したらちゅんちゃんちょうど来たからラストチェキ頼んでバイバイして出国してお腹空いたから富士蕎麦さんでミニカレー食べて少し散歩して時間潰して又中央あんなちゃんの顔見にハイパー入国したよ!結局ちゅんちゃん2回バイバイ出来た!

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

すいせいさんとはよくfgoやデレステの話したなあ。りーみん通いだして、すいせいが来た時期が近かったから、もなかげ、すいせいさんが卒業するまでは行こうかなって思ってました。
あめいさんとは何気に結構、話し出したのは最近でずっとちいかわの話してました。ちいかわの話する人がいなくなって寂しい‥
今日のイベント、ひかげさんのデコチェキがこっちを見てたので保護してきました。

CROSS

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
中央入国してたの?(*_*)
俺は今日アイドル通り店の方だよ!
迷ったんだよ!
なんだぁ~(もしかしたら会ってたかもね?)
ひかげちゃんはあんなちゃんとも仲がいいんだね!
あんなちゃんはねりちゃんだけじゃないんだね!
ひかげちゃん…またチェキ撮ろうねぇ~(もうポーズは決まっとるし…)
ひかげちゃんならやってくれるのでは…!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る