ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 君の孤独のためにだけ光るよ

君の孤独のためにだけ光るよ


君がつくった美しい君に会いたいの


(非)日常編136


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!ぼくです

きょ〜はさむかったね


いまもなかちゃんといっしょにいるよ(♡)

きのうもいっしょに6月イベンヨに向けて

準備などしていました

たのしみにしててナ




きみのゆめとかおしえて

(この間の私服)



28日と29日のお給仕ありがとうございましたദ്ദി^._.^)

久しぶりのハイパーであせあせしちゃったけど

なかよしのご主人さまお嬢さまがたくさんいて

たのしかったです




最近なかよしのお嬢さま~

最近よく会えてうれしいദ്ദി^._.^)♡

すとぷり勉強してるって言ってたり

セボンスターも集めてたり

かわいいちゃんだねえ

いつもパンダのぬいぐるみ持ってるのもかわいい

たくさんありがと ~ ♡ !




ぴしゅちゃんのお嬢さま~

お顔見るたびキュンてなる

いつもやさしいし・・

このあいだ着てたお洋服めちゃくちゃかわいい

ずっと駅前にいてね ; ;




久しぶりのご主人さま~!

いつもぐりちゃんのグッズ持っててかわいい

お誕生日おめでとうでしたദ്ദി^._.^)♡

ハイパーでクライナーの新作が良いって言ってたの

かわいかった(?)お写真も撮れてよかった!

また会いたいです~!♡




お誕生日のご主人さま~

お誕生日おめでとうദ്ദി^._.^)♡

プレート出したとき「まだ机に置いてて」

て言ってたのあまりにも可愛かった

そんなのずっと置いとくよ・・

くまパフェ遅くなってごめんね ; ;

いつもありがとう!♡




し~!

言いたいことたくさんあったのに

なにひとつ伝えられなかった・・

誕生日おめでとうって直接言いたかったのに忘れた

次いいます

ライブたくさんありがとね ; ; ♡

会えると元気になれる

いつもほんとにありがと、またね




ぴ~!

まさかのライブありがとう

チュープリゲラ

仕方ないから次はちゃんとしてあげる

のでまたみてネ

なんだかんだやさしいの知ってるのでナ~

パンダはやく見にいってね




ジ~!

ライブありがと ; ;

チュープリでもなてゃに可愛いとこ伝えてるの

みるのたのしかった(?)

ユニライ見てくれること多いから

ぼくたちはそういうスタイルでいこうとおもう卍

ありがとうദ്ദി^._.^)




π ~ !

ぽれの背中守ってくれるのぽまえしかいない

いつもイキイルしてえらい!

やさしい言葉たくさんもらったから

元気になっちゃった

いつもありがとう ; ;




アカチャン~

久しぶりじゃん ; ; ♡

お顔みれてよかった

いろいろたのしみ増えちゃった

好きと可愛いは別だ!の熱弁よかったよ(?)

またね!♡




のみのみのご主~

あめいちゃんのぽんありがと ; ; ♡

ぽんする!?て言ったらこころよくしてくれて

めちゃくちゃ愛感じたദ്ദി^._.^)

萌えウォーターたくさん飲んでね

いつもありがと~!またね




はじめましてのご主人さまたち~

ともてゃ♡りきみゃ♡

お名前しっかり覚えたからねദ്ദി^._.^)

初チェキじゃんけんなのめちゃ(良)

またくる!て言ってくれてうれしかっためう

たくさんありがと~!またね♡ ᴖ.ᴖ ♡




てぃあら~

ライブ見てくれてありがとめう・・

ひかげちゃんにメロメロでかわいかった

星屑ほんとに好きなんだとおもった、かわいいね

いつもいつもたくさん頑張ってくれてありがと

いつかユニライしようねദ്ദി^._.^)♡




猫柳もなかげお強い卍


アー


パタパタお給仕でごめんね

話せなくてもきみが居てくれるだけで安心しちゃうよ

もっとがんばりますナ!


:strawberry:


ほんじつの駅前はギャルイベンヨだたね

みんなのギャル見にいった?

(ギャルになりきれなかった日陰卍あげます)


青い鳥さんなど見たけど

みんなのギャルかわちい

ズッ友ってワケ〜!?



29日

中央のちゅんちゃんの卒業式いってきました

:baby_chick:

ちゅんちゃんはね

ナチュラルなお姫さまでとってもかわいくてだいすき

ローテンションなところとか

いつも眠そうなところとか

でもちゃんとお姫さまなところとか

ぜんぶすき・・


最後のブログで

頑張れなくてごめんなさいって書いてあったけど

ぼくはそんなちゅんちゃんが好きなんだよなあ!

(かげを)

ちゅんちゃんが研修のころ

中央で何回かいっしょにお給仕して

ちゅんちゃんの良いところは知ってるのでナ


最後のお給仕も相変わらず遅刻していて

かわい~てなっちゃった


(前髪かわいい)

誇り高きアイドル踊ってくれてありがと~ ♡ !



:heart:


ににちゃんとあんなちゃんも入国してたので

いっしょにまぜてもらった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

(ににちゃん撮り忘れた)



ちゅんちゃんはこれからもきっと

いちご王子たちの現場で会ったりするとおもうし

だいすきのきもち変わらない ~ ♡ !

応援してる



30日

あめいちゃんとすいせいちゃん卒業式でした・・


ぼくはお給仕できなかったけど

みんなはどんな愛を届けにいったのかな、


さみしいね



:comet:


(マスター記念)

すいせいちゃんはぼくより少しあとに

めいどりーみんに来たほぼ同期のメイドちゃんです

正制服もマスターもほとんど同じ時期だったし

おなじお日さま戦隊同士だったりして

たくさんいっしょにお給仕したし

お給仕について話し合ったこともあるし

ほんとにほんとにさみしい

バーカン天才すぎるし

ドコノコキノコの動画みて元気だしてるし

あんさんぶる体操ユニットできなかったな・・

卒業しても応援しているし、なにも変わらない!

だいすきだ〜〜〜!



:candy:


(仲子)

あめいちゃん~~~

はじめて会ったときはいまより髪色がすこし明るくて

ギャルきた!とおもった、けどそんなことなかった

あめいちゃんは見た目清楚だけど手叩いて笑うし

めちゃくちゃ低い声&早口で想い伝えてくる

ダンスも上手だし、会うたびお目目きゅってして

「会いたかったです・・」て言ってくれる

それももうなくなっちゃうのかな、っておもったら

さみしくて泣いちゃうけど

新人戦もたくさんがんばって

最後は研修ちゃんたちのおねいさんもがんばってて

そんなあめいちゃんへの好きのきもちは変わらないし

卒業しても応援しちゃうんだよな、これが!

卒業する日の深夜に長文メール送ったら

朝長文で返ってきて即スクショしちゃった

これからもだいすきです




別れって苦手

さみしくなっちゃう

でも見守ることしかできないし

卒業していくメイドちゃんたちが

しあわせになれるように

おまじないをかけておきます


Pi ♡


:panda_face:


あしたはお日さまでお給仕!

✞ 1130〜1700 ✞


新曲お披露目会あります

♡ハート型ウイルス♡

(なんだかわたし あなたのことが 好きみたい)

えみるんるんといっしょに踊るよ


だいしきゅーだいすきはイベ日までに覚えるので

そのときもなてゃとユニットさせてね ~ ♡ !


覚えたい曲ありすぎてパンクしそう

がんばる



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


愛してる.com


それではまた、再構築世界で


いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!