ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
名前呼んで 僕に届くようにへのコメント

ムスカ/大佐

おはにゃん

此間入国楽しかったよー!
またシャンパン空けますかー!!

れんれん

…!!✨(大歓喜)

ひかげちゃん!!!
れんれん です!!
ひかげちゃん が、猫耳だぁぁぁ!!!✨
可愛いんじゃ!!
ほんと、似合うね、獣耳✨
俺のオオカミも、また付けてあげて?
すごい似合ってたし、みんなからも好評だったじゃん?✨
ひかげちゃん の拗ねた表情、大好きなんよw
コロコロと表情が変わる、可愛いちゃんだね!
獣耳コンビでチェキ撮ろ!

コーロギ

遅れたコメ返

ひかげちゃん。ブログ読みました。
普通に嬉しいですね。
本当に大したことしてないので恐縮ですが、
駅前は偶に来ると落ち着けて楽しいです。
またね。

CROSS

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひかげちゃん可愛いねぇ〜(ひかげちゃん子猫ちゃんだね!)
俺は今日…俺は成増で日勤作業したからね!
7時から開始したからね!
大変だったよ!
ひかげちゃんまた会おうね!
いっぱい話そうね(いっぱいチェキも撮りたいよ!)
○○○見せてよ(それにひかげちゃん黒ニーハイ履いてね!)
いいよね?
俺は昨日と一昨日休みだったけど…7日日勤作業と残業作業だったからね…残業だから終電前に帰れると思ったら終電前には帰れなかったよ!
思った以上に時間がかかったからね…!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る