ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 名前呼んで 僕に届くように

名前呼んで 僕に届くように


(非)日常編141


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ、ぼくです

金曜日だーーー!

きみのイキキルを願っています

背中守ったからこわくなかったでしょ

ぼくもおんなじだよ



きみの言うことぜんぶきくネコチャン

ニャゴニャゴ


(1周年ブログ上がってるからみてね)



ほんじつのお給仕もありがとうがらし〜

(マブご主の渾身の一発芸)




オタロードのご主人さま~

はじめまして出来てうれしかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

たくさんお話しできてたのしかっためうね~

そろチェキ㌠もありがと!♡

また駅前くるでしょ~?のんびりまてる!




ラブライバーのご主人さま~

ライブ!シャンパン!たくさんありがとう(><)

すこしわがまま言っちゃったな・・ておもうけど

こころよく「良いよ」て言ってくれて

こころぎゅってなっちゃった

いつもいつもほんとにありがとう

ついていきます!て言ってくれてうれしかった

信じててね〜♡リクエスト曲も覚えるからね

また駅前でエンカしよദ്ദി^._.^)




はじめましてのお嬢さま~

ひなもちゃん以来の駅前!てコトだったけど

会えてうれしかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

お嬢さまとっても可愛くって

めちゃくちゃかわいい服装だったし

毎秒こころぎゅって掴まれてた・・

ソロチェキ㌠もありがとう~♡!

ぼくたち今日会えたの運命じゃないかな・・

ておもってる

また駅前でまってるねദ്ദി^._.^)♡




はじめましてのご主人さま~!

仙台からありがとうദ്ദി^._.^)♡

ライブもチェキ㌠もたくさん楽しんでくれて

うれしくなっちゃった

あぷりーみんもゲットしたし!

いつでも駅前の情報チェケラ~☆できるね

また会いた〜い!駅前でまてる₍ᐢ. ̫.ᐢ₎




はじめましてのご主人さまお嬢さまが

たくさんライブ見てくれたりして

どきどきわくわくの金曜日でした ♡




お日さまメンバースタメン


せつなちゃんは今日で研修12回目!

ラストスパート₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

BD、シャンパン、ビックメニューのMCを

やりたいにゃんね♡


せつなちゃんはほとんど一緒にお給仕してた気がする

みちゅちゃんとさりなちゃんあんまりかぶらないけど

みんなとってもがんばってるので

ご主お嬢たちいっしょに応援しようね



ダンフェス2回目の中間!

もなかげ5位!店舗2位!

変わらず・・

ご主たちがたくさん頑張ってくれてるの知ってるから

期待に応えたいよ


いままで期待とかってこわくて目を瞑ってきたけど

ちゃんとぜんぶがんばりたい

いっしょに叶えよ



12日でみかこファイナルです

こんなにだいすきなのに・・

ぼくたちはぜったいに駅前の闇属性だったし

かげみかは宝物みたいな存在だった

ねえ、わかんないよね?こんな話

ぼくたちの最後、見届けてね



あしたはおやすみ

きみはなにするの

ぼくは歯医者に忘れずに行く!です



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ぼくだけすきっていったじゃん!


それではまた、再構築世界で





いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!