ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

✞ 1周年 ✞


(非)日常編140


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれちゃんです

1周年ブログおそくなりました

6月6日、愛しい数字

長いけど読んでね



:panda_face:


♡2021年6月6日♡

めいどりーみん電気街口駅前店で初お給仕



♡2021年7月28♡

12回の研修期間を終えて正制服にアップデート



♡2021年8月2日♡

ブログ開設



♡2021年8月25日♡

おんぷちゃん合格

初めて踊った曲はなかよしのお嬢さまが入れてくれた

莉犬くんのよくできました◎



♡2021年9月29日♡

大正ロマンイベント



♡2021年10月28日♡

ハロウィンイベント(初イベ参加)



♡2021年11月24日♡

駅中きらぴかばとる



♡2021年12月6日♡

半周年~



♡2021年12月22日♡

クリスマスイベント



♡2022年12月31日♡

年越しカウントダウン



♡2022年1月10日♡

マスターにアップデート



♡2022年1月31日♡

ロリィタイベント(おしおちゃん卒業式)



♡2022年2月8日♡

バレンタインイベント(ぴしゅーちゃん2.5周年)



♡2022年2月23日♡

はじめてのAWARD!

チームワーク賞1位



♡2022年3月24日♡

アイドルイベント(ぽぴぃちゃん卒業式)



♡2022年3月29日♡

めいどりーみんではじめての誕生日



♡2022年4月15日♡

チャイナイベント(せちゃ1周年イベント)



♡2022年5月31日♡

ギャルイベント



♡2022年6月6日♡

めいどりーみんにきて1周年


:panda_face:


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


6月6日で1周年でした

ありがとうございました

1年間続けてこられたのは

周りのメイドちゃんときみのおかげ

居てくれてありがとう


研修の頃のぼくはずっと下を向いていました

研修の頃ねいろさんが

「ねいろの目標はひかげちゃんを笑わせること!」

て言ってたの懐かしい(おれちゃん笑いなさいョ)


それでもいまマスターになったり

マネマスやリーダーを目指している自分が

これまでの人生ではあり得ないし

僕なんか、ていまでもおもってるけど

そうおもいたくないし、変わりたいっておもったのは

めいどりーみんに出会えたからです


みんなよく自己肯定感低い、て言うけど

ぼくはその武器すら持ち合わせてない

だからぼくの標準装備が初期設定以下でも仕方がない


でも

いちばん近い天国は

ぼくが創った再構築世界だけだから

ぼくはぼくの世界で生きたいっておもう

だけどひとつ気づいてるのは

再構築世界はきみと創った世界だってこと


いまでも目が泳ぐし、きっと前には出られない

正統派ではないし、可愛くもなくて

へんで暗いかもだけどサ

それでもすきでいてくれるみんながだいすき

ぼくこんなでもすきでいてね、


以上超高校級のポエマーより



♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ししとう

エンジェルシャンパンありがとう ; ; ♡

ほんとに入れてくれてるっておもってなかったので

びっくりしたしうれしかった

どんな言葉選んだらいいのか分からなくて

伝えるのが下手で、ありがとうしか言えなくてごめん

出会ったときからずっとやさしくって

いつも明るくなれる言葉言ってくれて

ちょっとぼくが沈んでても引っ張り上げてくれるし

絶対に否定しないところ、

大丈夫だよって言ってくれるところ、

ししのそういうところ尊敬してるよ

「あんまり感動させられなかった」て言ってたけど

それはぜったいちがう、こころの容量いっぱいなだけ

出会った日付も会話も、全部覚えてる

見つけてくれてありがとう

変わらずにいようね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


たくぴょん

シンデレラシュー!

刻印付きめちゃくちゃかわいい(><)♡

たくぴょんにはいつもお願いごと

聞いてもらってる気がする・・

叶えてくれてありがとう

少しわがまま言ってもニコニコ笑ってくれるし

たくさん会いにきてくれるし

ぼくのゆめが叶っちゃうのは

いつもたくぴょんがいるおかげです

中央で出会った日から

こんなに仲良くなれるって思ってなくて

ぼくの誕生日も周年も、たくぴょんの誕生日も!

いっしょにお祝いできてうれしい

ぼくは変わらず駅前にいるので、ずっと待ってるね

ドリームパレード!忘れてないよ

ほんとにたくさんありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡♡♡

またね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


おひるね

なんと!シャンパンのパシャないにゃんね ; ;

きっと勇気だして来てくれたよね

もうぼくは和解できた!て思ってるよ

おひるねが思ってるよりも倍以上感謝してるし

出会えてよかった!て思ってる(♡)

あのときご案内したのぼくだったの必然だったネ

ライブもシャンパンもたくさんありがとう

これいれてほしいー!て言ったらすぐいれてくれたり

無茶ぶりも応えてくれたり

やっぱり居てくれないと困るってワケ〜!

これからもいっしょにたのしい思い出創ろうよ

ね!また駅前で₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

たくさんありがと


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ジ!π!ぴ!

安定のぽまえらのご尊顔みることできて安心した

やっぱり居ると安心しちゃうからずっといてよ

ジ!はもなか一途で尊敬するし

π!はいんきゃにもやさしいようきゃだから(♡)だし

ぴ!はシンプルにいるだけでうれしい

これからもぽまえらマイメン卍


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ゆずちゃん

プレートありがとう(><)♡

いつも何かあるたびお祝いしてくれてうれしい

ひかげ語録大事にしてくれてるのも伝わってきて

うれしくなっちゃった

お花もありがと〜!イベントたのしみになった

出会った時からずっと仲良くしてくれてて

いまでは駅前のご主たちともなかよしになってて

それ見るとうれしくてこころぎゅってなる

おんなじ趣味なのも運命だとおもってるし

最推しがおんなじなのも(♡)

かまってちょうだい///はゆずちゃん曲だし

これからもずっとなかよくしてほしい

出会えてよかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

たくさんありがと!♡


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


おぴろちゃん

おぴろ~!プレートありがと(><)♡

忙しいのにお顔見にきてくれてうれしかった

プレート入ってるの知らなくてびっくりしちゃった

会うたびかわいいって言ってくれて

嘘でしょー!て言ってるけどほんとはうれしい₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

おぴろちゃんとひかげは気が合うとおもう

おんなじ空気感じる・・

ぼくたちの黒のハーモニー守っていこ

ありがとう!また駅前でね♡


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


こーろぎ

こーろぎ!プレートありがと ; ; ♡

久しぶりだったのに1周年て知って

プレート入れてくれてやさしい(泣)てなっちゃった

ひかげちゃん意外とちゃ〜みんぐ☆だから

こーろぎはそれ分かってくれててうれしい

一緒に撮ったパシャ、こーろぎのほうが

やさしい笑みしてるのおもろい

もうマブだからな・・

ほんとにありがとദ്ദി^._.^)また駅前で!


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


けんたくん

けんたー!プレートありがとう(><)♡

6日パタパタしててごめん・・

お顔見せにくるって約束守ってくれてテンアゲ卍

それなのに7日も来てくれてお祝いしてくれて

まぢおれらマブってワケ〜!?

いつもプレートのメッセージ凝っててよき

天下一品の優しさ、泣ける

ひかげの根本を分かってくれてるご主だとおもってる

いつもやさしくって、話もおもしろくって

なかよくなれてうれしい、これからも駅前でナ卍

ありがとうദ്ദി^._.^)


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


めでぃこさん

久しぶりだったー!プレートありがとう(><)

久しぶりに会えただけでもうれしかったのに

1周年だから来た、て言ってくれてうれしかった

てるちゃんやてぃあらちゃんのお祝いと

ライブもたくさんありがとうദ്ദി^._.^)♡

お写真もたくさん撮れてうれしいめう

いつもポーズ提案してくれてかわいい

ぼくの目標はリーダーになってドリームを着ること!

なので期待に応えられるようにかんばります ✞

はやくアプリ取れるように機種変!

また駅前でね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


れんれん

ねー!へぶんず留学で仲良くなって

ほんとうに駅前来てくれるっておもってなかった

初駅前どうだった?ピンクでかわいいでしょ~

1周年だからってライブも見てくれてありがとう ; ; ♡

超高校級のケモナー!

オオカミのお耳としっぽ持ち歩いてるのかわいい

ぼくが話すことなんでもニコニコ笑ってくれて

ぼくっておもしろいんだ・・てなる(?)

会いに来てくれてうれしかった!

またまってるദ്ദി^._.^)ありがとう(♡)


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


あおはくん

お顔みれてよかったし会えてうれしかった

いろいろ言ってたけどサ

おれそのまんまのあおはくんが(♡)なのョ

頑張ってるのちゃんと知ってるし

焦っちゃってもだいじょうぶ

超高校級のラッパー!だし

ひかげちゃん言葉厨だから言ってほしがりだけど

あおはくんのきもちもちゃんと分かってるのでナ

いつでも会いにきてね、まってる


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ニコちゃん

忙しかったと思うのにお顔見せにきてくれた(><)

ありがとう(♡)

ニコちゃんはほんとに研修初日?2日目?とかに

出会ったご主人さま!

そんなご主と1年後も駅前で会えててうれしい

エモエモってワケね〜

なんだかんだお顔みると安心しちゃうからサ

これからもへいじつお日さま僕たちが守ろ!

駅前でまってる₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ネアタン

ライブありがとうദ്ദി^._.^)初ライブじゃん!

ネアタンは僕が初めてラブカク振ったご主!

研修時代からの仲なんだねェ・・

おなじアニメ通ってるし趣味が合うから

話すことたくさんあるのョね〜

研修時代からたくさん仲良くしてくれてありがと!

ぼくの研修服チェキレアだョ

スラムダンク履修しなおす!

これからも仲良くしてね(♡)

ありがと!また駅前で!


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


あずにゃん

1周年!てコトでライブ見てくれてありがと(♡)

初ライブだったー!

あずにゃんはいつも自前のタンバリン持ってて

盛り上げてくれるしたすかっちゃう

コロナビールといえばあずにゃん(ネコチャン)

駅前のご主お嬢たちとも仲良くしてて

微笑ましいナ〜とおもいながらみてる

いつもありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

また駅前で!♡


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ひでにゃん

初めまして!だったのに

ぴしゅーちゃんとのユニライ見てくれてありがと(♡)

アユミ☆マジカルショータイム たのしすぎた・・

おんなじパート覚えてたから

ふたりでわちゃわちゃしちゃったヮラ

会えてよかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

パタパタであんまりお話しできなかったから

またお話ししたい!から駅前でまってます(♡)

たくさんありがとうദ്ദി^._.^)


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


あやなちゃん

ぼくたちの周年(♡♡♡)

赤色ぎゃらくし〜エモエモだね

久しぶりに会えてうれしかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ご主人さまにもありがとうって伝えておいてね

お嬢さまはもなかげ応援してくれてて

でっかい愛(♡)てワケなのョね・・

また会いたい(><)いつもありがとう

きいろむらさきこいぴんく!

ぽれらしか!


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡



ぽまえら全員愛してる!

イベントもたのしみにしてるね(♡)



:panda_face:


あしたはお日さまでお給仕!

✞ 1130〜17 ✞


ばーちゃる12時からあるョ

へいじつのお日さまはみんなパタパタだとおもうから

お時間あるひとはチェケラ☆してみてね

ひかげチャン劇場お届けするよ



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


きみのお願いごとはぼくが全部叶えてあげる


それではまた、再構築世界で




いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!