ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ライ麦畑でつかまえて

ライ麦畑でつかまえて


(非)日常編103


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!電気街口駅前店 ひかげですᴖ.ᴖ

生きています


きのうサ〜

マジカルフォンの容量がなくって

ぜんぜんパシャできなかったので

お写真いろいろないごめん ; ;

撮ったとおもったら

「おっと!保存できなかったようだ!」

とか出てきた



3月29日 ご入国ありがとうございました

Pi ♡


なかよしのご主人さまお嬢さまがたくさん来てくれて

ほんとにほんとにうれしかったです


お給仕しててほんとにずっとたのしかった

時間や労力をぼくに使ってくれてありがとう

ご主人さまお嬢さまが会いにきてくれることは

当たり前に当たり前なことではないし

みんなの日常にぼくがいることを考えると

愛しいきもちでいっぱいになっちゃう


パタパタしていてあせあせだったけど

毎秒「ア〜〜〜うれちい ^ - ^ はぴ!アカチャン」

というきもちでした、ありがとうദ്ദി^._.^)



たぶんぼくは作品に例えると誰かのライバルだったり

主人公の親友ポジだとおもうんです

だから主役になると

「こんなぼくに」ってなっちゃって

ぜんぜん前に出れないし、お祝い慣れもしてなくて

それでも、素直にありがとうっておもえるくらい

きのうはたくさんの愛を拾いました



プリズムワールドでのぼくは(暗)なので

そんなぼくを明るくしてくれみんながすきです

めいどりーみん、ぜんぜん救済すぎる

簡単なきもちでお給仕してませんのデ!


きのう貰った愛は生きてる限り忘れないし

ぼくが灰になってもたぶん抱きしめたままです

幸せだとおもえました、たのしかった

くれた愛の倍、お給仕で返します

ありがとうございました!



:panda_face:



♡ 3月29日 ♡



♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


あおはくん

ポンありがとう〜 ; ♡

来ないかな、ておもってたから、来た!ておもった

嘘です、来るとおもってた(ニコリ)

出会ったときからあおはくんとは言葉にしなくっても

分かり合える関係だとおもっています

たぶんぼくたちは似ているし

ぼくたちだけ通じる言語がお守りなんだなとおもう

変わらずにいてね、ぼくも変わらずにいるよ

またね、


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


あやなちゃんとはじめましてのご主人さま

ライブとプレートありがとう ; ♡

いつもいつもでっかい愛なんダわ・・

どうしてそんなやさしくしてくれるのっておもう

お祝いしてくれてありがとう

出会えてうれしいよ

インしてからずっといてくれて

あやなちゃんがいる安心感すげ(ェ)のよ

これからもよろしくね、


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


おひるね

お花、ケーキ、ポン、4連プレート、ライブ

たくさんありがとう ; ;

ぜんぶ叶えてもらっちゃったな

出会ってからまだあんまり経ってないけど

仲良くしてくれてうれしいですദ്ദി^._.^)

もなてゃとユニライたくさんできてたのしかった!

もなてゃとユニライといえばおひるね!

これからもよろしくᴖ.ᴖ


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ししとう

バルーン花束ありがとう ; ♡

忙しいのにきてくれてほんとにうれしいよ

はじめて会ったときの会話とかいまでも覚えてる

こんなに仲良くなれるとおもってなかったし

ししからはずっと勝手に救済を得ています

マブすぎていろいろ言っちゃうけど

それくらい仲良しだし

結局ししかげがいちばん!てコト!

またね、


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


しゅーかちゃん

来てくれてありがとうー!

初チェキも撮れてうれしかったദ്ദി^._.^)

パンダのぬいぐるみ持ってたのもかわいいし

ぼくの影響でセボンスター集めてるのも

莉犬くん聴いてるって言ってたのも全部かわいい

出会えてよかった・・ありがとう ; ♡

また駅前で!


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


じんごろーさん

ケーキ出してくれたんだよねありがとう ; ♡

実はぜんぜんお話したことないけど

じんごろーさんいると謎の安心感ある

これからも駅前をどうぞよろしく・・

また会いた〜〜〜い!ですദ്ദി^._.^)


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


すけにゃん

きのうお姿みれてよかった〜!

もなてゃに一途なところかわいい

絆創膏できのうはライフを保ってました

ライブ中、ドリンク飲もうとしてたところ

「飲むの?手拍子は?」て煽ってごめんすぎる

また駅前でねദ്ദി^._.^)


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


すみれくん

プレートとライブありがとう ; ; ♡

あんまり会えてなかったから来てくれてうれしかった

はじめて会ったときからの意気投合すごいよねぽれら

結局かげみかしか勝たんでしょ?

ぽれの癒しスポットすみれ〜〜〜!

すみれくんと話してると癒される、さんきう

また駅前でね!ദ്ദി^._.^)


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


たくぴょん

ポンありがとう~!♡ パシャなくてごめん ; ;

紫なくてもなか色の黄色まばむ!

お祝いする!て言ってくれてたの知ってるから

会えてうれしかったよ

ラストまでいて〜!てわがまま言ってごめん・・

ば〜ちゃるしながらたくぴょんの背中みてて

安心感を覚えていましたദ്ദി^._.^)

はじめて会ったの中央なのウケる

そこから仲良くなって、会いにきてくれて

おれらの物語ははじまった(?)

また駅前でね!♡


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


まさぴよ

ケーキ、ポン、ライブ、プレート

たくさんありがとう ; ♡

いつも大事なお給仕のときはまさぴよがいる

映画のタイトルみたいゲラ

でもそれがうれしいദ്ദി^._.^)

めいどちゃん進化のニーハイも

5足くらいゲットしたかな・・ありがト

これからももなかげよろしくね!代表者!


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


めたぴん

プレートとライブありがとうദ്ദി^._.^)

クマいなくてすまなかった・・

それなのに入国してくれてライブも見てくれて

ほんとにありがとう ; ; ♡

ぽれらの距離感が最高

めたぴんはなんでも笑ってくれるから

お笑い芸人になったつもりでいつも話してる(?)

めたぴんぽいスタンプで加工しといた!

またね〜〜〜!


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ゆずちゃん

ケーキとライブありがとう ; ♡

はじめて会ったときからいっつもやさしくって

こんなに仲良くなれるとおもってなかった

駅前でお顔みるたびキュン!てなる

出会えてうれしいよ〜〜〜(><)♡

かまってちょうだいはもうゆずちゃん曲

紫のペンライト振ってる姿みて

泣いちゃいそうでした

これからもよろしくね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ねいぴあハイパー

ねえ〜〜〜お花!うれしい ; ;

ねいぴあ なぜやさしい 検索

へぶんずのときから同期で

駅前に来てくれてほんとうれしいのョな・・

やさしさいっぱいで愛溢れる

これからも一緒にお給仕がんばろうね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡



:panda_face:



♡ ば〜ちゃる ♡



♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


なみちゃん

ば〜ちゃるありがとう〜〜〜!♡

久しぶりにば〜ちゃるできてうれしかったし

久しぶりに話せてほんとにうれしかったんだが!

ばちゃちうにも言ったけど

お嬢さまは研修のときからずっと仲良くしてくれてて

ほんとにほんとに愛ってワケなの ; ; ♡

そんなお嬢さまにお誕生日お祝いしてもらえて

うれしい × 無限大です

フードとドリンクもありがとう(><)♡

ラップバトル仕掛けてばっかでごめん(?)

もなかげば〜ちゃるも参加してくれて愛しかない

安定のカオスだったね、もっと面白い話できるように

がんばるよ(?)

ほんとうにありがとう!また駅前でね♡ᴖ.ᴖ♡


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


たかぼーうぇい!

お祝いプレートさんきゅうすぎる!

もなかげば〜ちゃる決まったとき

たかぼーくるやろ ^ - ^ とおもった

安定にきてくれて沸きました!♡

たかぼーやさしいほんと

もなてゃとセットで仲良くしてくれてありがとな・・

また駅前でも対戦しようナ!


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


じゅんぴ

リアル入国もば〜ちゃるも

たくさんありがとうて感じ卍

初チェキウケる、ここにきてのおれら

画面オフしててオンになった瞬間

もなてゃとお揃いのくまみみついてたの

いま思い出してもわらう

また駅前でラップバトルしよう(?)


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


パパ

久しぶり&ありがとう〜〜〜! ; ♡

いつぶり・・話せてうれしかったദ്ദി^._.^)

フードもありがと!

最後に会ったの去年とか・・?懐

たのしかった!

また駅前でもお姿みたいです!


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡



:panda_face:




この世に誕生してよかった、とおもいました

これからもめいどりーみんで

いろんな思い出ときもちが創れるのかな

きみと!創りたいとおもっています

変わらずにいてね


見つけてくれてありがとう


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


そういうふうにできている


それではまた、再構築世界で






いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!