ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

愛してる.com



(非)日常編67



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんワ!ひかげです♡ᴖ.ᴖ♡



7日のお給仕もありがとうございました〜〜〜

おもろいご主人さまのおかけでたくさんわらった


研修ちゃん大量発生だたね


はじめましてのご主人さまお嬢さま

なかよしのご主人さま

たくさんありがとうでしたᴖ.ᴖ



それと本日おやすみしてしまってごめんなさい(><)

最近は研修ちゃんもたくさんいるから

一緒にお給仕できなくて申し訳ないきもち・・


野菜を食べます



:strawberry:



12月5日のはなししたい!

もなかげ半周年お給仕

ありがとうございました(><)!♡


いろんなご主人さまお嬢さまに会えて

うれしかった~~~



抱きつきパンダ、もなクマの真似




プレートとかチェキとかライブとか

たくさんありがとうᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ



おめでとうってたくさん言われて

こんな自分に、っておもうけど、うれしかった



なんか

こんな僕にいろいろしてもらうのが申し訳なくて

ありがとうの前にごめんねがいつも出ちゃうんだけど

ほんとうはめちゃくちゃうれしいし

だいすきっておもってる、



僕は僕のことがすきな人のことがすきです


ぜんぜんいちばんとかじゃなくていいし

すきのなかの一部でいいし



自己肯定感とかいう言葉すら持ち合わせられなくて

標準装備はいつも初期設定以下で

メイド服とキラキラの装飾で自分を守ってる、



でもこの日ご主人さまに

「めちゃくちゃやさしいよね」て言われて

あたりまえじゃん〜!て返したけど

ほんとはうれしくて泣いちゃうかとおもった


人にやさしくしたいので

それが伝わっててよかったですദ്ദി^._.^)


僕にやさしい言葉をくれるみんなのことがすきです

ぜんぶ愛すぎる・・





ししとうさん

ごめんねばっか言ってごめん、

きもちちゃんと分かってます

ライブも初めて踊れてうれしかった

いつもありがとう(><)♡♡♡




たかぼーさん

いつもいつもありがとう、

ほんとに毎回やさしくて泣いちゃう

いっぱい踊らせてくれてありがとう(><)♡♡♡

もなかげユニライできてたのしかった!




あやなちゃん

4、6、7

僕たちですだいすき

シルプレユニライしたとき

左右からもなかげ来たのおもろかったね




お給仕100回とか1周年とか

これからもたくさん夢の国で

いっしょにすきのきもち共有したいとおもってる、


イェ~~~



来てくれたのに

あんまりお話できなかったご主人さまお嬢さま

ごめんね(><)




ブログみてるよ!て言ってくれたお嬢さまたち

スキスキ星人踊らせてくれてありがとうᴖ.ᴖ

すとぷりすな〜でテンアゲしちゃった




お酒、ライブ、ぽん、チェキ

たくさん楽しんでくれたご主人さまお嬢さまたち

たくさんありがとう〜〜〜!♡

TKいい誕生日になったかなあ




やっとはじめましてできたご主人さま

チェキありがとう(><)♡

みかこちゃんソロチェキさんになったので

次お渡しするね!




久しぶりに来たて言ってたお嬢さま

大きな愛でもてなして踊らせてくれて

ありがとう(><)♡ チェキもうれしかった~~~




なかよしのご主人さまたちのお顔もみれて

うれしかったし安心した

会えてうれしいよ、いつもおもってるけど



ねえ!僕のどこがすきなワケ?!

教えてよ?!!





:yellow_heart::bear::panda_face::purple_heart:

(べあーにゃっくる)

4&6



系統バラバラだし真反対だけど

光と闇だし

陽と陰だし

太陽と月だし

だから良ンだよね、わかるか?


もなかちゃんがいるから僕はがんばれてます

めいどりーみんで出会えてよかった

いちばん尊敬してていちばん大事なメイドちゃん


めちゃくちゃがんばる人だし

大変なときもいろいろあるけど

もなかげはプリキュアなのでね、

これからもいっしょにがんばります



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



眩しすぎる陽きゃぴ(12.7)



それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!