ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
愛してる.comへのコメント

るな

初コメです!

ひかげちゃんー!遅くなったけど半周年おめでとう!
全然会いにいけてないけど、また行きます!
はやく会いたい(;_;)

みりな

もなかげさん尊いです!

研修のときからひかげちゃんの優しさにたくさん救われて
会うたびハア〜今日も天使だって思ってます( i꒳i )
改めて半周年おめでとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

なつみ

あれ

ひかげちゃん行動も外見も内面も全部かわいくてきらきらしててもちもちしてそうで愛おしくて優しくてかわいくて

もなか

もなのはみ出たヒートテック

ぜんぶだいすきだよ

なつみ

すきすき.com

ひかげちゃーーーん!o(。• · •。)o
5日はありがとう!と改めて半周年おめでとう!♡
初めての日、もなかちゃんから もなかげ っていう世界一かわいい単語きいてからずっと生でユニライしてるの見たかったからほんとうれしかった。。。

ネアタン

ひかげさんこんにちは

ひかげさんの好きなところは話しかけてくれて、ちょいちょい話が合うところですね。
人に好かれる性格してないので話しかけてくれると凄く嬉しいです。
学生の頃はドラえもんか真紅来てくれないかなとずっと思ってたくらいですので

あや

ひかげちゃ!♡

こちらこそ可愛すぎるもなかげスキスキ星人見せてくれてほんとにありがとう〜!!
ひかげちゃんとずっとお会いしたかったから嬉しかったの( ; ; )

ファンサも大優勝できてしあわせです、、、

今度行った時また会えたらおなじおたくとして沢山おたく話したい気持ち(><)♡
ヘアクリップと共にうさたんぱふぇをたくさんぱしゃりーみんできたよ!w

次も会えるのたのしみにしてるね



イッセー557

全部が珍しくコメントとして反映されていて改めて読んでみたのだが・・・

結構恥ずい((//∇//))事を書いているな!
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
次(σ・ᴗ・ )σ会ったらめっちゃくちゃ
照れそうだ(笑)( ̄▽ ̄;)

イッセー557

普段のおいらは人見知り前回MAXで敢えて面と向かって言葉に出来ないのだが・・・

ひかげちゃん・・・・・・好きです(小声)・・・
文字には出来るのね。(笑)( ̄▽ ̄;)
そもそもお日様戦隊同士だからひかげちゃんに
遭遇する率高めな点を踏まえても自分の事
よりも、もなかちゃんや周りのメイドちゃんの
事を人一倍気にかけている姿をおいら達はちゃんと
見ているって云う事実。
太陽があるから日影が出来ると同様に
夜があるから朝が来る(´-ω-)ウム
中々自分で自分の評価って出来へんけれど
改めてそんなひかげちゃんが居るから
中央やヘブンズにも会いに行っているΣ(゚Д゚υ)イル!!‌‌
おいらもね。ひかげちゃんの顔を見ると
安心出来るのですε-(´∀`*)ホッとけーき。
なんやろなぁ〜逆に恥ずかしくなってきたやん!
( //・///・// )キャー
なのでもう一度言ってみる!色々と踏まえての結果
ひかげちゃん好きです。
誤解を招く事は避けますが、駅前のお日様戦隊
にはひかげちゃんは必要不可欠なのでね!
(;´・ω・)ウーン・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
伝わったかな( ˘o˘̥ )?

蘭丸

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてへんよ!
なんでなん?
俺は昨日仕事のあとに駅前入国したよ(*´ω`*)
ねいろちゃんともなかちゃんのチェキ撮ったよ!
ねいろちゃんめっちゃ良かったよ!
可愛かったよ!もなかちゃんもいいし…!
ひかげちゃんもチェキ撮ろうね…まぁ会ったらの話したけど…でもそう簡単には会えないかな?
ひかげちゃんお日様が多いからね!
俺はお月様が多いから無理だよ!
ひかげちゃん…もう今年は無理かもね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る