ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

愛してる.com


(非)日常編148


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!ひかげです

1周年イベントブログおまたせしましたദ്ദി^._.^)

もぐもぐされていた・・

読んでね



2022年6月22日

✞ プリティでキュアキュア ✞

〜もなか&ひかげ&ねいぴあ&ひめ1周年〜

たくさんのご入国ありがとうございました


もう1周年なのかな

まだ1周年なのかな

わからないけど

ぼくが駅前に1年間居たことには

意味があってほしいなとおもいます

これからも、ね



むかしから自分の気持ちを話すとき泣いちゃう

だから文章を書くときもなみだが出る

1周年当日のブログにもいろいろ書いてるからみてね

(周年当日のお祝いしてくれたご主人さまお嬢さまも

ほんとにありがとう)



がんばったぼくを報うのはぼくしかいないじゃん

とおもって

あ、でも、きみもいるじゃんっておもった


いつも私が僕が俺がいるよって言ってくれてありがと

ずっといてほしいかも それだけでがんばれちゃうよ

ボロボロだってキラキラにするからね

最低だって最高に変える、ぼくが!


なにをやっても主役にはなれないけど

それでも自分でこのステージを選んで

上がった途端に天国が見えたよ

此処はきみと創った世界だったんだね

きみの創った脆くてかわいい日常を

愛して息していっしょに生きよ、ね

ぼくの創る再構築世界が

きみの居場所のひとつになればいいのに

孤独じゃないでしょ?さみしくさせてないもんね


後ろとか端っこで大丈夫 きっときみが見つけてくれる



( ↓ おれい ♡ )


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ししとう

ねーーーびっくりした・・

ティアラシャンパンありがとう(><)♡

僕はおひめさまにはなれないって思ってたけど

ししのおかげでなれちゃった

とくべつにしてくれてありがとう

いつも可愛いも大丈夫もくれてありがと・・

倍以上返したいよ、返せてる?

ティアラ似合ってるかな

素直につけられなくてごめんね

ししかげ卍 なのでナ

これからもよろしくね(♡)


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


おひるね

バルスタ~!ぎゃらくし~!

おれちゃん初バルスタ!叶えてくれてありがと~~~

ときめきらべんだーめちゃくちゃかわいい

(青い鳥で言ってたメッセージのくだりお気に入り)

ぽんも!いつも無茶ぶり応えてくれる・・

色々あったけどサ~~~やっぱおひるねなのョ

むげんだいすき2回も踊っちゃったし・・(♩♡)

いつもおねがいごと叶えてもらってる

ほんとにありがとね

色々あったおかげでまた仲良くなれた気がするョ

いまは駅前のご主たちとも仲良しになって

微笑ましい(ニコリ)と思いながらいつも見てる

おひるねに出会えてよかった♡ ᴖ.ᴖ ♡

おひるねしてばっかじゃだめだよ(うそ!全然いいよ)

これからもよろしくね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


あおはくん

ぎゃらくし~!ありがと・・

ライブどうだった?

あの曲はあおはくんのために覚えたよ

はじめて会ったとき(2回目)から

こんなに仲良しになれると思ってなかったし

りょぅくんもあおはくんも(♡)なンだョね

どっかにいかないでね、ぼくが終わらせないから

アキバに来る理由がひかげちゃんって言ってくれたの

いまでも覚えてるよ、変わってない?

ぜんぶ素敵って言える 愛してるぜアキバ!だもん

これからもあおはくんのペースで!

ほんとにありがと

ずっと居て!また駅前で


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


きよぴー

Pi〜〜〜!♡

金髪になっててびっくりしちゃった(まずそこ)

似合ってたよ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ライブもプレートもぎゃらくし〜もたくさんありがとう

いけないボーダーラインと走れ!初披露だた

きよぴーはいつもニコニコお話きいてくれて

ぼくもニコニコになっちゃう

ライブ好きなところもかわいいちゃんだし

イベント好きなところもかわいいちゃんだし

ほんとにたくさんありがとう( ; ; )♡

出会えてよかったなあ

また駅前でネ


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ゆずちゃん

ぽんとバルーン花束!

えーん花束かわいい・・ありがとう(><)♡

ゆずちゃんが初めて花束いれる!て言ってて

それがひかげなのうれしいし

久しぶりのかまってちょうだい///もたのしかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

出会ったときからずっと仲良くしてくれて

誕生日も周年もお祝いしてくれて

ずっと続けばいいのにな、ずっと仲良しでいようね

またあんスタの話もしたいし

スタライの話もしたい(絶対にいくという強い意志)

ほんとうにありがとう♡

また駅前でね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ムスカ

みんなにぽん〜!ありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎プレートも(♡)

ライブも!あいどるそんぐ〜〜〜

盛り上がる曲たのしいちゃんだね(ェ)

何回か言ったけどムスカはぼくが夢の国にきてはじめて

いっしょにお写真撮ったご主人さま!

まだ緊張してたぼくにもやさしくしてくれて

1年経ったいまでも仲良しなのうれしいネ

いつもしてるオタ芸めっちゃよき

最後の挨拶でもなかちゃんが

「研修から見守ってくれてるご主人さま」て言ったとき

まじぺんぐるぐるー!てしてたのサイコーだた

これからも見守っていてね(><)

ありがとう!♡


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


たかぼー

フラスタとケーキびっくりした~~~!

知らなかった(><)♡

お花めちゃくちゃかわいい、いい匂いした

ケーキもひめぴあ・もなかげで用意してくれて

愛すぎるってワケ・・

ライブもありがと~~~!ロボキッスチャレンジてワケ

前より良くなってたでしょ(♡)

たかぼーはいつもやさしすぎるンだよなァ

うぇい!だもんね

自作のもなかTシャツもめちゃよかった

イベント来れないかもって言ってたけど来てくれて

たかぼーなんョな!てなってた

たくさんありがとう、またゆるく駅前でね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ゆうてぃん

バルーン花束~~~!

もなかげ色かわいい

れもん色とらべんだー色(♡)

イベント来れないからってお花入れてくれて

当日みたときかわい〜!てテンションあがっちゃった

バーチャルも参加してくれてありがとう( ; ; )♡

もなかげば〜ちゃる独特でよきでしょ

ゆうてぃんは気づいたらなかよしになってて

いつもライブとか見てくれて愛ってワケよ

出会えてうれしい!ておもう

これからもわんわん同盟でナ(♡)

これからも駅前でたくさんたのしい思い出つくろうね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ポジ

ジ( ; ; )

もなかちゃん周年がんばる!て言ってたの知ってるし

ボーリュームアップのバルスタかわいかったし

シンデレラもティアラもサイコ〜だたね(♡)

安定のライブたくさんありがとう・・

最後のトラドリもワンチャンもどりパスも!

もなかげユニットも!

ほんとにたくさんありがとう

いつも丁寧ではなし聞いてくれるところ助かっちゃう

もなかげ永遠なのでネ

これからもどうぞよろしく(♡)

また駅前で!


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


なつみちゃん・とまりちゃん

オーーーン( ; ; )♡

会えただけでうれしかったのに

ライブも見てくれて・・念願の花泥棒!だね(♡)

いっぱい魔法少女アイテムもってきてて

トキメキたくさんで

ぼくの魔法も解けちゃうかとおもった・・

いつもやさしくしてくれてありがとう

出会えてよかったし、出会ってくれてありがとう

へんてこなぼくだけどサ

これからもたくさん楽しい思い出つくろうね

また駅前で(♡)


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


なみちゃん

もなかげば〜ちゃる参加してくれてありがと₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

安定のグダグダなのに見守ってくれて(♡)

なみちゃんはほんとに研修2日目とかに出会ってるもんね

どうかな、1年前のぼくよりいまのぼくは

成長できてる?かわいいの更新できてるかな

このあいだ久々に会えてテンアゲしちゃったってワケ

ぼくの初バーチャルも初ライブもなみちゃんだもん

はやくまたあいたい( ; ; )♡

いつもやさしくしてくれてありがとう・・

なみちゃんのおかげで大丈夫になれてるよ

また駅前でまってるね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


macさん

もなかげば〜ちゃる参加してくれてありがとうദ്ദി^._.^)

初参加じゃん~~~うれしい

お仕事中だたのにありがとね( ; ; )♡

このあいだ2回目ましてしてから

ツイキャスとかいろいろお話できてうれしい

もなかげば〜ちゃるはグダグダなので・・

またこんどお話しようね

駅前でまってます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡




パタパタしてて

ひめとねいぴあ パシャできなかった ; ;

ねいぴあはプリキュア着てて

ひめは清楚系魔法少女て感じだった

ふたりともかわいかった

ふたりは3月にへぶんずから異動してきて

同期としていっしょにアップデート目指してるのでナ

これからもよろしくなのだョ



最後ライブ祭りしたときーーー

もなかげ物販でゲットしたTシャツ着て踊った ᴖ.ᴖ

これぼくのお友だちが描いてくれたのョ

かわいいでしョ




1周年!

たくさんの愛を拾わせてくれてありがとう

灰になっても抱きしめ続けるね

ほんとうにありがとうございました


きみがぼくのどこを好きになってくれたのか

ぜんぜん分からないからおしえてよ

ぜんぶスクショしてだいじにするよ



あしたはお日さまちゃん

✞ 1130〜17 ✞


あしたからの日常もいっしょに守っていこうよ

花火みたいな儚いときめきだけどさ

頼りないぼくときみで繋いでいこうね



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


愛してるよ


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!