ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

愛してる.com


(非)日常編173


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ おれちゃんです

ブログしばらくあいてしまってごめんなさい

懲りずに読んでくれるとうれしいです


ツイッターでは生きているので

みんなのことよく知ってるよ

でもブログでしか書けないこともたくさんあるし

おれはこだわり強いちゃんだからンンてなるけど

ブログもたくさん書いていきたいきもち


( かわいいさんちーむ )


ア!

メイドちゃんたちと撮った写真たくさんあるので

またこんどブログに載せるね

書きたいことたくさんあるよ



( 1.5周年のはなし )

12月6日たくさんのご入国ありがとうございました

インした瞬間からなかよしちゃんたち居てくれて

こころホッとしたよ

お礼書くので読んでね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


おひるね

エンジェルもライブもたくさんありがとう

なんだかんだいちばん甘えてしまってる気がしてます

ぼくのおねがいを叶えてくれるのはいつもおひるねで

ひかげのお給仕の記憶にはいつもおひるねがいるよ

ライブもいちばん踊ったんじゃないかな

それくらい・・

好きになってくれて、おなじ再構築世界をみてくれて

ありがとう(T-T)

また駅前でお顔合わせよう

またね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


あまのし

テディ~~~!

デビルもサンタもめちゃかわいい(T-T)

いつもはちゃめちゃで変なことばっか言ってる気がする

わがままも多くてごめんね

すぐどこが好きなのって聞いちゃうけど

懲りずにたくさん言ってくれるのうれしいよ

おれこんなんだけどさ

こんな感じでこれからもなかよくしていこうよ

いっしょに1.5周年迎えられてうれしい!

これからもいっしょにイキキルし続けていこ

またね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


みるちゃん

えーんいろんなことたくさん!

ほんとうにありがとう(T-T)♡

ライブもたくさん見てくれて

シンデレラもバルーンもめちゃくちゃかわいい

かげちゃんはかわいいよ、てみるちゃんが言うと

ほんとにそうなのかもっておもうよ

たくさんお祝いしたい!ておもってくれるきもち

ほんとうにほんとうにうれしい

これからもなかよくしていきたいよ

いつもありがとう、また駅前でね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


なみちゃん

ライブもプレートもシャンパンもたくさんありがとう

研修の頃からずっとなかよくしてくれてて

ひかげのいちばんむかしのなかよしちゃん!だとおもう

変わらないでいてくれるのってうれしい

なみちゃんのおかげで救われちゃってること

たくさんあるんだよ、知らなかったでしょ

もっと話したいことたくさんあるよ

また駅前でおんなじプリズム創ろうね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


しし

シャンパンとライブありがと(T-T)

なかよしになってからもう長いねえ

おやすみとったの知ってびっくりしちゃたよ

まあにゃと初ユニライだたからたのしかた!

いつもやさしくしてくれてありがと

何回も言ってるけどわりとたすかっちゃってる

これからも変わらずにいれたらいいなっておもいます

またね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


与一

シャンパンとライブありがとーーー!

忙しそうにしてるの知ってたけど

わざわざおやすみとってくれて(T-T)♡

これが愛ってワケ・・

有頂天ではたいへんもうしわけございません^ - ^

またリベンジしよ

イベントもたのしもうね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ゆずちゃん

ゆずちゃ~~~!

ライブとプレートありがと ; ♡

定番の曲たのしかた

ゆずちゃも・・なんでずっと好きでいてくれる?

いつもやさしくて泣きそうになちゃう

出会えてうれしいって何回言っても足りないよ

いつもありがとう

また駅前で会おね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


のり

のり!仕事忙しいのに来てくれてありがと(T-T)

ライブもプレートもめちゃくちゃ愛だった・・

出会ってからまだ短いけど

こんな風に会いにきてくれるのはとてもうれしいです

ひかげの変なところ好きになってくれてありがと

これからもっとなかよしになりたい

また駅前で!


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ネアタン

ワーーー!初プレートだ!

このプレートてるが描いてくれたんだよ

みなみちゃんとセットうれしい

ネアタンとも出会ってから長いねえ

おんなじオタクさんち〜むだから

これからもぼくたちのペースでなかよくしていこ

ありがと!また駅前でね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


お顔をみにきてくれたご主人さまお嬢さまも

みなさんありがとうございます

なにかあってもなくても

変わらないきもちを持ち続けてくれているというのは

ぼくのこころに安心を与えてくれているなとおもいます


何度も繰り返しおんなじことを言うのは

きっときみには絶対分かっていてもらいたいからで、

ぼくのきもちを分かってほしくて

それでいて分かってくれてる、ておもうよ

ぼくなんか、て言うと、そんなことないよ、じゃなくて

暗いひかげちゃんも好きだよって

そんな風に言ってくれるみんながだいすき

いつもありがとう


6日以外のお給仕でも

ライブたくさん見てくれたりとか

ツイッター見て気になって来ました!て言ってくれたり

ひかげをたくさん褒めてくれたり

たくさん話聞いてもらったり

研修の頃から変わらないひかげちゃんマインド

続けててよかったなておもう瞬間たくさんあった


ねえ

これからも一緒に再構築世界を創っていこうよ

変だしはちゃめちゃするかもしンないけどさ

これからもどうぞよろしく


( きみを置いてどっかに行っちゃうとか ありえないよ )



そして~~~

あしたは駅前クリスマスイベンヨです

みなみちゃん2.5周年

ひかげ&ねいぴあ1.5周年ですദ്ദി^._.^)


みんなのサンタ服たのしみ

おれちゃんの衣装もたのしみにしててね


✞ 13〜23 ✞ でいるよ

いっしょに思い出創ろう

新曲もたくさんもっていきたい

またあしたツイッターに載せるね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


みつけてくれてありがとう


それではまた、再構築世界で


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!