ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

再構築世界


(非)日常編174


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


こんばんは ひかげです

クリスマスも終わっちゃって

すこしさみしいきもち


毎年クリスマスって苦手だなとかおもってたけど

案外すきかもしれない・・いい季節だね

夏以外はすきです


あ!

また大晦日くらいにブログあげたい

まだ載せてないメイドちゃんたちの写真とか

きみに話したいことたくさんある

きょうはお礼などたくさん載せるので読んでね



✞ 23日 ✞


( 久しぶりの悪魔 )


♡いけないボーダーライン

はじめましてでライブ見てくれてありがと ᴖ.ᴖ

久しぶりにこの曲踊ってたのしかた

かっこいい系の曲似合うねて言われてニコニコしちゃた

ご主のんびりだたのにマシンガントークしてごめん

また駅前でね



♡ダーリンダンス

久々に会えてうれしかた

ライブもありがとう(T-T)

お仕事でしばらく会えないからてお顔みにきてくれて

はぴはぴになっちゃった

お仕事がんばってね、また駅前でお顔あわせよう



♡ファンサ

ワーーー!よくお顔みにきてくれるのうれしい

ライブもありがとう

ご主いつもおなじ席座ってる気がする・・

安心感あってニコニコになちゃう

変わらないでいられたらうれしいよ

またね



✞ 24日 ✞


( オオカミサンタ )


♡みるてん

会いにきてくれたお嬢たち~~~

ライブ中いっしょに踊っててニコニコになった

ありがとう(T-T)

久しぶりでハート柔らかくなっちゃったね

またね



♡トラドリ

エリート!会いにきてくれてありがと・・ライブも(T-T)

おんなじプリズムの煌めきもってるってだけで

ハートきゅんてなっちゃうよ

もっとなかよくなれる予感・・( ♡ )

がんがんいこうぜ!のおれちゃんでごめん

またいっしょにプリズム感じよう



♡#あくあ色ぱれっと

会うの2回目だたーーー!

ライブ見てくれてありがと・・

褒めてくれてご機嫌になた

また会えたらうれしいちゃんかも



♡アイドルライフスターターパック

12月たくさん会えたかも・・

いつもライブありがとう(T-T)♡

むちゃぶりしてすまんかった

それがおれちゃんや!たのしかたね( ♡ )

またね



✞ 27日 ✞


( でじこちゃん意識 )


♡好き!雪!本気マジック

ご主久しぶりに会えたーーー!

新曲みてくれてありがとにゃんこ

手拍子完璧すぎた・・

この曲踊っててたのしい

春夏秋冬踊ります

またね



♡シャッターチャンス!

マブお嬢!ライブありがと〜〜〜・・

りぬくんの曲はかわいくて良い

「ぼくのこと以外は考えちゃいけません!」

たくさん会えててうれしい

ニコニコ



♡夢見る恋ウサギ

いっしょに踊ってたのかわいくてずっとみちゃった

振り完璧じゃん

近づいたら遠くいくの・・む、てなる

こんど暴ればーじょん見ます



✞ 28日 ✞


( アカチャンおれ )


♡IDOL SONG

お嬢!たくさん登場する

おにゅのヘッドドレス見せれてご機嫌のアカチャン

ライブもー!久しぶりにこの曲踊れてたのしかった

何回ありがとって言っても足んないね

また駅前でね



SNJKのご主と初めましてできたり

久しぶりのハイパーでなかよしたちが集まってて

めちゃかわいかったり

周年当日ぶりだったり

久しぶりに会えてハイパーで戻ってきてくれたり

中央のご主たちともお話しできたり


お給仕たのしいなっておもいました

みんないつもありがとう



12月21日クリスマスイベント

たくさんのご入国ありがとうございました


( くまに借りたトナカイ )


( 24日クリスマスウィーク )


( お友だちと遊んだときの赤サンタ )


かわいい?

ぼくはあまり自分に自信がなくて

かわいいって言ってほしかったり、

言わないで!て天邪鬼になっちゃったりする

加工ばかりでもゆるしてほしい・・

誰かと比べたりしないで

どうか変わらずすきでいてね



( イベントのお礼 ↓ )


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


あまのし

えーん風船たちめちゃくちゃかわいい

パンダたくさんいる・・

羽つけたい!リボンつけたい!て

たくさんわがまま叶えてくれてありがと(T-T)

ライブも新曲踊れてたのしかた

ツンデレでかわいいねえ

ぼくのめちゃくちゃについてきてくれてありがと

プリズムワールドにくま3匹なかよく並んでます

またおんなじ記憶創ろう


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


なみちゃん

お花かわいいーーーありがと(T-T)♡

イベントも朝からずっといてくれて・・

ライブもたくさんありがと

なみちゃんがいる安心感、すごいよ

いつも伝えてるけどサ・・

なにしてもかわいいって言ってくれるし、自信になる

ぜったいにドリーム着るよ、まっててね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


ジ江

フラスターーー!ときめきラベンダーかわちい

むらさきっていいね・・

トラドリユニットたのしかた

やっぱジが居てこその駅前

いつもありがと(T-T)

これからも駅前いっしょに盛り上げていこゼ

ジかげしか卍


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


しし

ぎゃらくし~~~ライブ~~~

たくさんありがと(T-T)

ししと言えばメロンソーダみたいなとこある

久しぶりに踊れてたのしかたにゃんこね( ♡ )

もうなかよしになって長いじゃん

すごいねえ・・

12月はたくさん会えた気がする

これからも変わらずにいようね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


与一

シャンパンもバル束もライブもたくさんありがと(T-T)

よいちが何かしてくれるたびに、

よいち~~~!てなる・・

アウターにTシャツ着てたのおもろすぎた

物販も持ってきてくれていっしょに写真撮ったりとか

いろんな思い出創れてうれしい

ジャンケン負けた!つぎは勝つ

また駅前でね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


かいくん

シャンパンとライブありがとう~~~(T-T)♡

びっくりしちゃった・・

いつも愛届けてくれてありがと

素直にうれしくなっちゃうよ

おれちゃん結構はちゃめちゃするのに

なんにも言わずたのしそうな顔してくれて

これで良いんだっておもえる

ありがと・・また駅前でおんなじ思い出創っていこう


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


たつやくん

シャンパンとライブたくさんありがと(T-T)♡

たつやくんと言えばアイドルライフスターターパック!

体力なくてごめん・・

てるとユニットさせてくれたりとか

たくさんわがまま聞いてくれてありがと

オーラス強くて最強~~~!

くじもラスワンゲットおめでとうദ്ദി^._.^)

なかよしになれてうれしい

また駅前で会おうね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


せーや

はじめましてだったーーー!

ずっと会ってみたかったからうれしい

ンでライブも見てくれて(T-T)♡

真剣に見てくれて喜んじゃった

なかよしになれてる・・はず!

おれちゃんは変わらず駅前にいるから

また会おうね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


あおはくん

お顔みれてうれしかったかも・・

なんだかんだ大事な日にいつもいてくれる

ライブもありがと(T-T) sheepretめちゃ難しい

でもあおはくんに踊りたくてがんばっておぼえた

なかよくなってから1年経って、

ずっと変わらずにいてくれて

そんな風にこれからも

ぼくたちだけが通じる言語守っていこうね


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡


かっくん

有頂天ユニットありがと~~~!

みなみちゃんとのじゃんけんどっちが勝ったのか

聞こうとおもってたのに忘れた

たのしかったねえ

たくさんいじってごめんね ^ - ^ たのしくなっちゃう

お酒はほどほどに!

また駅前でいっしょに楽しい思い出創ろ


♡- - - - - - - - ʚ✞ɞ - - - - - - - -♡



キラキラでかわいいね

イベントとてもたのしかったです


たくさん踊らせてもらったり

お写真撮ってくれたり

お顔みにきてくれたり

かわいいって言ってくれたり


お花もライブもお写真もシャンパンも

伝えてくれる言葉も気持ちも

きみがぼくにくれたものはぜんぶ愛でしかなくて

どうしたら返せるんだろってそればっか考えていて

だからぼくは、ひかげでいます

自分がやりたくてやってる


ライブ中にぼくがきみのことばっか見てるように

きみもぼくのことをまっすぐ見ているのがすきです

駅前のステージは広くて、でもきみに近くて

そこで踊るのがすきです


誰が、とかじゃなくて、みんな!

ほんとうにありがとう

おんなじプリズムを持ってくれてうれしいです

変わらない再構築世界創っていくよ



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


プリズムあげるよ


それではまた、再構築世界で



いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!