ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみの愛がいつも勝っちゃうことゆるさないよ、

きみの愛がいつも勝っちゃうことゆるさないよ、



こんにちは

今年ももう終わるね


去年

ひかげちゃんが駅前にいてくれてよかった、

て言ってくれたご主人さまがいて

今年もそんな風に思っていてもらえたら、とおもうよ


ぼくはみんなが駅前にいたから

きっとまだここにいます


新人メイドちゃんも増えてきて

みんなたくさんアップデートして

はぴねすになったり、マスターになったり


新しく創っていく駅前店をこれからもどうぞよろしく

むかしもたのしかったね、でいいじゃん

これからもきっとたのしいよ、たのしくさせるよ


2022年

愛してくれてありがとう

きみに出会えて、変わらずにいてくれて

とてもうれしいです

2023年もよろしくおねがいします




いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!