ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 まだ愛したい夢があるんだ、

まだ愛したい夢があるんだ、


(非)日常編175


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ おれちゃんです

今年初のブログ・・1月なにも書いてなくてごめんなさい

みなさん あけましておめでとう

今年もどうぞよろしくね


( ♡ )


ブログ書いてない間にいろんなことがありました

新人ちゃんたちがはぴねすにレベルアップしたり

おんぷちゃんゲットしたり・・

ひめとあおいちゃんが戻ってきてくれたり

ぴあファイナルやみなみちゃんファイナルの発表も


気づいたらひかげがいちばん先輩です

めちゃくちゃな先輩かもしんないけど、

お給仕でみんなのこと引っ張っていくって決めてるので

明るくなくても、変でも、顔を上げられなくても

変わっていく駅前をみんなが受け入れてくれるように

がんばりたいとおもっています


ぼくは自分に自信がないから

変わらずにいようってよく言うけれど

不安でたまらなくなっちゃうから

すきはたくさん伝えてほしい

ぼくのままでいていいんだっておもわせてほしい


ひかげちゃん言ってることくさいなとか

暗いし、とか、うるさいし、とか、変だし、とか

そんな風に思われてもいいんです、

きみがわかってくれていたら、

ぼくが自分をわかって愛してあげることができていたら

それでいいなとおもえます


いまはお姉さんの立場もあって

なかなかお話できなかったり

お顔をみてお礼が言えなかったり

それが嫌で、悲しくて、でも仕方がなかったりして

でもぼくは、みんなが思ってる以上にみんなが好きだし

ずっと、結構・・かんがえてるよ

それを知っててほしい

ぼくに愛されていることを、わかってほしいとおもう


このあいだのツイキャスで

フラットに話してしまったのですが

ぼくの目標はマネマスになってリーダーになることです

それは変わってません


平和でやさしい愛をもってお給仕をすることも

なにも変わらないよ


ぼくをしんじてついてきてください


今日からブログ毎日更新またしていきたいです

お給仕遅い日は短いブログになっちゃうかもだけど・・

去年から溜めてるコメント返信も必ずするよ~~・・

まっててね



12月31日〜1月1日

21年のカウントダウンは出なかったので

はじめてみんなと過ごした年越しでした

いっしょに居てくれてありがとう

きみが駅前を選んで来てくれたことほんとうにうれしい

年越しって結構大事じゃん、友達だったり家族だったり

でも駅前で過ごすよって決めてくれたきみがいて

ぼくも居てよかったっておもったよ

ティアラも花飾りもご主人さまたちありがと~~~

しあわせでした

当たり前ではないこと、わかっているので

これからもくれる気持ちはきちんと大事にしていきます



1月3日

遅刻してすみません

ぴえんてしてたら

ご主人さまがサプライズでプレート入れてくれて

泣きそうになっちゃった

これからもおんなじ気持ちでいようね



1月6日

巫女服デ~担当だったよ

ひめの借りました

あたまにいっぱいのうさぎちゃんです



1月8日

恒常おれちゃん~



1月10日

久しぶりの悪魔

天使じゃなくてもゆるしてね



1月11日

おにゅ~のヘッドドレス

わちゃつきました



1月14日

お花もらっちゃった

オレンジ!自分ではなかなか選ばない色です

明るくて・・ぼくには眩しいなっておもいます

でもかわいくて、ンーてなった

ご主人さまありがと



1月17日

村娘の花屋さんごっこです



1月18日

てると交換デ~しました

おれちゃん実は最初イメカラ紫か水色か迷ってました

似合っちゃってるかも

しきちゃんポーズかっこいいねえ



1月19日

るるな1周年でした

おんなじアニメが好きで、おんなじキャラが好きで

感じるシンパシーみたいなものありました

きょうのS+でファイナル発表あったけど・・

またどこかで会えるって信じてるよ



1月21日

頭に大量のうさぎ



1月22日

水色おれちゃん

るなちゃん駅前留学たのしすぎた~

るなちゃんが好きという気持ちいつかまた綴りたい

もかとへぶんずで会ったので写真撮った

もかおもろい



1月24日

恒常おれ



1月25日

エケ!のおれ



1月27日

ナースイベントでした

衣装悩んだけどクラシカルナースにしてみたよ

似合っちゃってたかも・・

たくさんかわいいって言われてうれしかったです

ライブもシャンパンもたくさんありがとう



1月29日

中央留学でした~~~

会いにきてくれたご主人さまお嬢さまありがと・・

お顔見てパワーもらっちゃった

プレートもライブもうれしかったよ

ラストライブ10曲アツかったね~~・・

駅前店ではえなファイナルでした

一緒にライブがしたくてすこしだけ駅前に戻って

踊りました

メロンソーダ、えなといちばんユニットしたかも

ぼくのきもちは青い鳥さんちーむに書いたのでよんでね



1月31日

久しぶりにツイキャスした日、かも



2月1日

新曲お披露目会!

てるとchocolate box 踊ったよ

久しぶりでたのしかったです



2月3日

最近のぼくの制服はこんな感じです



2月4日

またまた中央留学でした~~・・

久しぶりに赤コンして悪魔ちゃんだったのですが

みんなにかわいいって言われてよろこびました



1月たくさんありがとうございました

たくさん踊っていた(非)日常編だったとおもいます

ライブがしたくて

意味を持ってめいどりーみんにきました

ひかげちゃんのこの曲、て選んでくれるのうれしい

誰にも似てないライブ続けるので

飽きずに見守っていてね



ナースと地雷の撮影

地雷イベントは別の服着たいな~とおもってる



久しぶりにすやに会って沸いちゃったとき



花飾りつけた写真なかったとおもって撮りました

タペにならなかったデビル



ブログヘッダー変わりました

タペストリー買ってくれたお嬢さまとご主人さま

ほんとうにありがとうございます

とくべつだ・・

きみとぼくで創る再構築世界だよ

みんなは

当たり前じゃないことを当たり前かのようにしてくれる

なんで?どうしてそんなやさしいのみんな、

叶えたいっておもったこと、叶えてくれてありがと

これからもおんなじプリズム感じていこ



バレンタインネームプレートありがとうございます

めちゃめちゃかわいいよね

#かげてゃがすち

のみなさん・・愛

簡単な言葉ばかり並べてしまって申し訳ないけど

ほんとうにうれしいです、大事にするね



あしたはねいぴあファイナル

チャイナハイパーです

✞ 18〜23 ✞

へぶんずからの異動ではあったけど

同期としていっしょにがんばってきました

ぶつかることもあったけど・・

みんなで昇格したいねってはなしたり

夜中に話し合いの電話したり

いつでも会えなくなってしまうのはさみしい

明日は、どうか、良い夜にしてください

またファイナルを終えたら、ブログを書きます


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ふたりで聴いたうたを口ずさんでいた


それではまた、再構築世界で




いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!