ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
きみの愛がいつも勝っちゃうことゆるさないよ、へのコメント

シャイニングスノウ

やあ

シャイスノだよ

今年は会いに行くよ

羅王

謹賀新年(2023年)

ひかげちゃん新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
ひかげちゃん今年こそはいっぱい会えるといいね…!
勿論チェキも沢山取ろうね!
それにひかげちゃんの見たいし…!
それにガーターベルトも良かったよ!
黒ニーハイも良かったなぁ~(てか靴下だったかな?)
ひかげちゃんの良かったよ(みなみちゃんも良かったし…)
俺は今日…初詣に行って…その後は映画だからね!
映画楽しみだからね!
俺は2022/12/31〜3日まで休みだよ!
4日からは仕事始めだよ!

かいくん

いつも楽しい時間をありがとう

はじめましてしたのが11月でそこからいっぱい話しかけてもらえて嬉しかったです!今年は2ヶ月くらいしか会って話せてなかったけど来年はもっといっぱい話したいです!
また来年もよろしくお願いします

羅王

ひかげちゃんこんばんは(2022年最後だよ!)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
もうすぐで来年だね!(もうすぐで今年が終わるよ!)
来年もいい年にしたいねぇ~!
今年色々あったからね(救急搬送されたし…)
もう救急搬送だけはされたくないよ!
アイドル通り店のまりんちゃんに話したら心配されたからね!ひかげちゃん来年こそはいっぱいチェキ撮ろうね!
てかひかげちゃん集めしたいよ!
見たいよ…(てか見せてね!)
俺は今孤独のグルメ見てるよ!
さっきまで逃走中見てたよ!
てかMISSIONすごかったよ!
忍まで出てきたよ!
それに鬼も出てきたからね!
素晴らしかったよ!
興奮したよ!
ひかげちゃんも初詣行くのかな?
行くよね?

ウッドストック

(ŏ﹏ŏ。)うー!土曜の遊園地 綿菓子持って転んだ ネコ耳つけた私 友達笑う中 あなたはひとりで 優しく「大丈夫?」と 気遣ってくれて トキメキが まわるー やさしさを不意に感じて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも ふしぎな恋の瞬間ね ごーいんごーいんらぶ はじまりかも 初恋は 突然なのね 日曜の日比谷線 ぱちぱちキャンディーで びっくりした私 みんな白い眼の中 あなたはひとりで 可笑しくないよと 守ってくれたの トキメキが まわるー 夏の陽射しに照らされて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも 高鳴る小さな思いは ごーいんごーいんらぶ はじまりかも 初恋は 突然なのね ながれぼしにむかって 素敵なハートならべよう 夜空彩って 夏の陽射しに照らされて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも 高鳴る小さな思いは ごーいんごーいんらぶ はじまりなのかも やさしさを不意に感じて ふぉーりんふぉりんらぶ あつくなれるかも ふしぎな恋の瞬間ね ごーいんごーいんらぶ はじまりかも 初恋は 突然かもね٩(ˊᗜˋ*)و!

( -`ω-)b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る