ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
愛してる.comへのコメント

mac

ひさしぶり

当日は挨拶もできずに帰ってしまってごめんなさい。
大したお祝いはできなかったけど喜んでもらえたなら何よりです。次はBDのお祝いで頑張ってバルスタ用意できるようにしとくので。
多分次会えるのは年明けになると思うけど次会えるの楽しみにしてるから^_^

なみ

ひかげちゃん♡

こちらこそ続けてくれていてありがとうだよ、!!!
ひかげちゃんは自信なさげにボクなんか…って言うけど、みんなのいい所見つけるの誰よりも上手だし、ご主人様お嬢様と仲良くなるのもいちばん得意なんじゃないかと思ってるよ。
楽しい日々をこれからも再構築していこうね!♡♡
愛してる.com更新☆

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る