ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
きみとぼくはメビウスのコンビネーション♡へのコメント

にゃにゃにゃ

わざわざコメントありがとね
なかよしうれし!
またライブみたいよ 次は何みようかなぁ

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

駅前メンバーいっぱいネームプレート貰えたのね。

れんれん

ひかげちゃん のファンサが大好き✨

ひかげちゃん!!!
れんれん です!!
こちらこそ、ありがとう✨
ひかげちゃん のライブでのファンサが大好き過ぎて
毎度、ライブ頼んでしまうw
いつも、目の前まで来てくれて、ほんと嬉しい!
可愛い ひかげちゃん を目の前で見れる貴重な時間です…✨
ライブ中は、ずっと見てるよ!
ライブしてる ひかげちゃん、輝いてるし✨
お見送りしたいからって「ちょっとまってて」って
わざわざ言ってくれたの嬉しかったw
そういうとこ、大好き!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る