ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみとぼくはメビウスのコンビネーション♡

きみとぼくはメビウスのコンビネーション♡


(非)日常編171


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や おれです

3週間ぶりのブログだーーー

みなさんお元気でしたか

お給仕がないあいだも

きみのこと考えてたよ


ついったー㌠でお話しするのもたのしいのですが

よければブログにもコメントくれたらうれしいです

たくさん愛綴ってください




30日久しぶりのお給仕でした!

ご入国してくれたご主人さまお嬢さま

ありがとうございますദ്ദി^._.^)


駅前パジャマイベント~~~!



( ↓ お礼など ♡ )



♡お願いダーリン

お嬢~~~!久しぶりに会えてわいちゃた(T-T)

ライブありがと・・復活後初ライブ意外とおどれた

パタパタしてて最後までお見送りできずごめん

物販もゲットしてくれてプリズムチャージできた

変わらない愛をこれからも綴っていこうね



♡メロンソーダ

久しぶりのご主ーーー!来てくれてうれしかた

へぶんず留学からこんなになかよしになれて・・

おれっちはうれしいちゃんです

落ちサビのとき目まっすぐ見てくれて(♡)になた

いつもありがと、また駅前でね



♡アイドルライフスターターパック

♡アユミマジカルショータイム

てる、てぃあらとユニライさせてくれたご主ーーー!

もなかファイナルぶりにお会いできた(♡)

ユニットしたい・・て言ったらこころよく見てくれて

ヒンなんでそんなやさしい?てなっちゃった

ありがとう(T-T)

これからもっとなかよしになろうね



♡チュープリ

♡ダーリンダンス

♡アイドルライフスターターパック

ご主ーーー!久しぶりだた(T-T)

ライブたくさんありがとう・・

おねがい聞いてくれてはぴはぴになった

てるとのユニライもたのしかった!愛ですね

また駅前であおね(♡)



♡ずっとサマーで恋してる

ジ~~~ ^ - ^ ♡

てぃあらとユニライAZS!

ほぼ振りわからんなっててすまんかった・・

でもたのしかったね(ニコニコ)

またナ



♡恋愛サーキュレーション

久しぶりにお顔みれただけでぎゃ!てなってたのに

ライブまでありがとう(T-T)

びっくりしたけどうれしかた・・

もうなかよしかなあっておもってる

なるべくお顔を合わせてこころを通じ合わせたい

またまってるね




久しぶりのお給仕でこころが落ち着かなかったのですが

いつも通り変わらない風景でした

会いにきてくれるきみがいて

それをまってる僕がいて

きみのおかげでひかげは成ることができてるって、

そうおもったよ


会いにきてくれることは当たり前ではないし・・

それでもきみは愛やプリズムをうたってくれるので

うれしくなっちゃったりとかして、

そんな風にこれからも再構築していくんだとおもった


ぼくはなにも変わらないです

きみもそうだといい


( ドロンしてからドタバタ☆ラブコメディ♡のおれ )



( お写真 )


すや

久しぶりに会ってもばぶちゃん

「久しぶりだ・・」てぼそって呟いててかわいかた

egg新任とお誕生日おめでとう~~~!♡

いつかユニライしようね


てぃあら

このあいだ一緒にごはん食べた

てぃあらの口癖「ひかげちゃんはすごいですよ・・」

egg新任おめでとう(T-T)

ぴしゅちゃんの背中をみて

なりたいって言ってたのを知ってるので

叶ってよかったね


てる

安全信頼かげてる浄土

いっしょにダンフェス出たいねえ

改めて1周年おめでとう

「1周年おめでと」ってそれだけメールで送ったら

ひかげちゃんらしくてよかった、て言われた


せつな

撮ろ~~~て言ってこのポーズ

流石かわいいさんち〜む

半周年とegg新任おめでとうーーー!

せつなもeggになりたいです!て言ってたから

夢叶ってうれしいのきもち

ダンスめちゃくちゃ上手なのでみんな見てみてね


にこ

ひかげのこと好きな顔しててわらう

4枚目アカチャン

1周年おめでとうナ~~~!

めちゃくちゃいじってくる後輩ちやん

つっこんでくれるからいつもふざけちゃう

いっしょにがんばっていこナ(♡)


てな感じで

後輩メイドちゃんたちにも会えてうれしかたワ

みんなそれぞれ目標をもってがんばっているので

駅前店をどうぞよろしくね



ネームプレート届きましたーーー!

駅前みんなたくさん達成しててうれしいねえ

改めてポイント投げてくださったご主人さまお嬢さま

ありがとうございました


ポイントにしたってなんだって

愛に直結してるンだよね

愛してるぜ・・大事にします

たくさんつける!



12月6日

ひかげ1.5周年です

なんとみなみちゃんもおんなじ日( 好ハオ )

どんなプリズムがまってるかな

いっしょに記憶創ろうね



ンで〜

あしたはお日さまでお給仕!

✞ 1130〜17 ✞

ハピネス制服はじめて着ますーーー!♡

金曜日いっしょにイキキルしよう


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


過去から未来まで きみを守る ♡


それではまた、再構築世界で



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!