ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
何度もキスしたり 素っ気なくしてみたり、へのコメント

ララ

ひかげちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

先週の木曜日はバースデー入国でのお祝いをありがとうございました。お礼のコメントが遅れました。ライブショーと撮影タイム続きで混雑のさなか、ハイパー前で立て込んでいるさなか、ご用意をして電話予約したとは言え、お祝い、恐縮でしたがとても嬉しかったです。19日に誕生日になります。いい誕生日月になりました。電気街口駅前店もこれからもっともっと通おうと思いました。風邪やインフルエンザ、コロナ感染症にお気を付けてこの年末年始、お給仕やイベント、頑張られて下さいね。お会いできて光栄でした。いつもTwitter、コメントはしていませんでしたがちょくちょく拝見しておりました。それでは、また(o・・o)/~。おやすみなさいませ。

なみ

ひかげちゃん♡♡

1.5周年って知らなかったけど、会いに行くよ!♡
おめでとう♡♡
直接お祝いできると思うと嬉しいな~♡♡♡

ひかげちゃんが届けてくれるプリズムを受け取って、いつもハピな気持ちになってお仕事頑張れるよ!
いろはちゃんがファイナルした時は、どうなるかと思って心配だったから通い続けようって思ったんだけど、どんな時の駅前も大丈夫だよって思えてるよ♡
いつもありがとう。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る