ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 何度もキスしたり 素っ気なくしてみたり、

何度もキスしたり 素っ気なくしてみたり、


(非)日常編172


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やぴ!おれちゃんというワケです

ね、さむいね 毎日すきな風吹いてる

ひかげは季節でこころぎゅってなるタイプだから

冬はせつなくてさみしい

まあきみがいるから平気なんだけどサ・・


にっ



金土日のお給仕ありがとうございましたദ്ദി^._.^)

はぴねす制服はじめて着た

似合っちゃってるかもしれない


お給仕復活してから

お顔みにきてくださるご主お嬢多くてうれしいです

やめないで、て言われたのですが

やめないです

信じていてね



( ↓ お礼 ♡ )



♡君色に染まる

お嬢~~~!ヒン・・最近よく会えてはぴちゃん

変わらず会えるのってうれしいね

ライブもいつもありがとう(T-T)♡

最初と比べて上手になってる・・と思いたい

ねるねるねるね、おれもほしい



♡Booo!

ワദ്ദി^._.^)久々だーーー!

元気かな・・ておもってた

ライブもありがとう(T-T)♡

ソロでもぜんぜんかわいいね

また駅前で会おうナ!



♡君色に染まる

♡恋の魔法

ご主~~~!ライブありがと

うれしそうにニコニコみてるの、みえてたよ

お花も・・(T-T)

ちょっとわがまま言っちゃったかなあ、とかおもってる

でも叶えてくれて喜んじゃった

変わらずにいれたらうれしい またね



♡アユミマジカルショータイム

ジ^ ^ 久々のアユミ!

てぃあらとも変わらずたのしく踊れちゃう

ジかげといえばユニットなので・・

たくさん覚えます ありがと!



♡脱法ロック

まさかのPi ~~~ おもろいな

ひかげちゃんの顔好きでわらう

お友だち思いのやさしいご主だね^ ^

チェキも久々撮れてよかた

AZS!またナ



♡アイドルライフスターターパック

ぎゃ!久しぶりに会えたーーー!

せつなてぃあらと踊らせてくれてありがと

たのしかったദ്ദി^._.^)

少しだけどお話もできて・・また会おうね



みんないつもライブやお写真ありがとう

求められてるとおもうとがんばれるよ

期待されるのは実は苦手だけど

期待すらもされなくなっちゃったらもっとこわい

だからぼくはプリズムを創りつづけるし

がんばるだけです

いっしょに居てくれたらうれしいよ



このあいだあおいちゃんとほぼお初かぶりーみん

へぶんず留学などでお世話になってたりして

実はいろいろと深い仲ദ്ദി^._.^)

いっしょにお給仕できてはぴはぴだた


( すきさんちーむ )

( 安定のお日メンになりそ〜な予感 )


しきちゃんも12月レベルアップ目指してがんばってます

みんなでかわいいちゃんしようね



あのねと初ーーー!

くららとふたりそろって「ひかげ様・・」

て言ってくる いつのまにか教祖だった


ひめ

復活後お初

ぼくのこころの安定です

戻ってきてくれてありがとう



12月3日はオールスターの決勝でした

ねいぴあせんせ~~~

おつかれにゃんこでした(♡)


盛り上がっていたみたいで・・

ぴあも駅前代表してがんばってたって聞いて

うれしくなちゃた

ぼくたち同期なので

これからもいっしょにがんばっていっちゃうよ



4日!

せつなとてぃあらのeggドリーム授与式でした~~~

お写真撮れなかったけど

ふたりともめちゃくちゃ似合っていてかわいい

たくさんがんばってるえらいちゃんたちなので

みなさまこれからどうぞ応援していこうね



12月6日!

あしたはみなみちゃん2.5周年当日と

ひかげ1.5周年当日ですദ്ദി^._.^)

✞ 15〜23 ✞

おそくてごめん


いま新曲練習してるよ

ライブリストなど新しいものは準備できたら

ついったーらんどに載せます


悪魔の数字・・

きっとちゃんとグッドにしよう

プリズムがたくさん溢れる日になると良いです

まってるね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ひかげちゃん遠足セット


それではまた、再構築世界で



いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!