ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
僕の失敗なんて宇宙から見てみたらへのコメント

いくちゃん

ニモ

シャークベイトウハハ!でニモの記憶全部蘇ってきた人がいます

なみ

ひかげちゃんが、決めたことなら!!

どんな道でも応援してるよ!!!
頑張ってeggになってもなかちゃんのソウルメイトを見せつけてやろうね☆
コレクションカードとかになるの今からワクワク♡♡
私にできることあったら、なんでも相談してね♡♡♡

羅王

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日中央に入国したよ(*´ω`*)
みなみちゃんのチェキ撮ったよ!
ちなみに今日の日勤作業場所は東向島だよ!
明日は日勤と夜勤だよ!
日勤は浅草でも夜勤は池袋だよ!
それに夜勤するところは制服が違うかもしれないよ?
みなみちゃんと牛角に行ったんだね(俺牛角に行ったことないよ!)
行ってみたいよ!
てかまた一人焼肉行きたいなぁ~!
俺二千円ぐらいになるかも?
俺肉好きだからね~(でも脂身は好きではないからね!)
一人焼肉はいいよぉ~!
俺は明後日と明々後日は休みだよ(*´ω`*)

いまいゆうた

うりゃおい!

世界は今日も回る

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る