ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 僕の失敗なんて宇宙から見てみたら

僕の失敗なんて宇宙から見てみたら


ちっぽけなことすぎるね


(非)日常編176


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や おれです

あしたからまためちゃ寒いらしいよ

春だと思ったらまた冬だね

やっぱりぼくはみんなと季節をずらして

生きているのかもしれない・・


( Pi ♡ )


最近ディズニーチャンネルに入ったので

映画めっちゃみてる

ニモおもしろすぎて・・

シャークベイトウハハ!



2月7日

ねいぴあファイナルでした

へぶんずからの異動組ではあったけど

研修服の頃から知ってるし、とても大事な同期でした

写真もっとあるはずだけど

マジカルフォン変えちゃったからないなっちゃった


ソウルメイトセレモニーのえみるの言葉聞いてた?

ねいぴあは無理をして頑張りすぎちゃう子でした

誰よりも駅前を良くしようって思ってくれてて

おんなじようにリーダーを目指していました


あんまり簡単な言葉は綴りたくない

でも、いつものような言葉も出てこない


#ねいぴあさんってeね

いままでありがとう、おつかれさま



2月9日

お花もらっちゃった 赤色かわいい

悪魔の色だし、実はすきだよ

いつもありがと・・

む!てばっかしちゃうけど

ほんとはめっちゃうれしいよ


研修中のふわりちゃん

ふわふわしててかわいい

すとぷり好きなんだって~~やたね

みんなお顔見にきてください



2月10日

珍しい感じのおれちゃんでした

awardのお祝いもありがと~~・・

お嬢さまにはパワーもらってばっかです

来年は期待に応えられるように、がんばるね



2月12日

中央留学でした

会いにきてくれたご主人さまたちありがとう

ライブたくさん見てくれたり、ぽんしてくれたり

みんなに支えられてお給仕できてんだっておもったよ

どうもありがとう

・・いつでもいっしょにいよう



それとここにひとつ記しますが

改たな目標として

eggになりたいなとおもっています

ひかげがegg(笑)とかおもわないで

ほんきだよ

みなみんちゅさんのあとを継ぎたいんです

いろんなことを経験して、リーダーになりたいんです

どうか・・見守っていてください



ンで!

みなみんちゅさんとあそんできました~

LOVE&KISS・・たくさん話しました

みなみちゃんに期待してもらってることをきいて

がんばらなきゃなとおもいました

みなみちゃんがいる間にマネマスになれなくて

支えられなくてごめんなさいておもっちゃうけど

これからの駅前でがんばっていきたいと思えるような

そんな言葉をたくさんもらって

すきだっておもっちゃいました

(アホの頼み方をするんちゅさん)

絶対みなみんちゅさんのようなリーダーになります

駅前最年長、応援していてね



あのねとくららが突然写真送られてきて

LOVEというきもちになったので載せておきます

かわいい後輩ちゃんたちです

もなかげのようなふたりだとおもってる

みんな愛していこうね



✞ Group Award ✞

看板賞2位

ムードメーカー賞2位

フィーバーランキング9位

ありがとうございました

1位とれなくて悔し~ですが

来年はもっとがんばります

駅前メイドちゃんのことがだいすきなので

みんなでいっしょにがんばるよ~

ランクインしたメイドちゃんたち

おめでとうございます♡

ランクインしてなくても超絶イケてるメイドちゃんたち

あいしてるよ~


しぶやのりりとに会えた

がんばって話しかけたンだ~

かわち~ね

こんどしぶやいきます

ゆちゃんとも話せてたのしかた

ギャルやな



ネームプレート届きました

改めてポイントくれたご主人さまお嬢さま

ありがとうございます ; ♡

バレンタインかわい~ね

ちゃんと大事にするからね



あしたはお日さまでお給仕

✞ 1130〜20 ✞

ハイパー前までです

ね、ぼくのこと後回しにしないで

会いにきてほしいよ、まってるね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


世界は今日も回る


それではまた、再構築世界で



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!