明日は本店ポニーテールday♡
ご主人様・お嬢様こんにちは!
私のブログを開いてくださりありがとうございます♡
あいすくり〜む王国から来ました、ぴのです!
#ぴのちゃーじ
ハッシュタグツイートを見るのだいだいだーいすきなので、積極的に宣伝♡
そしてそして!
@pino_maidreamin
Xもやっています♡
ブログよりもちょっぴりリアルタイムなぴのをお届けしていたりします!ぜひフォローしていただけるとうれしいです♡
・
・
・
明日の11月6日本店ではポニーテールdayが開催されます♡ わーいわーい!ぴのも18-23時でお給仕します!会いに来てくれたら嬉しいです(т-т)ポニーテール好きの方がいることをぴのは知っています!くるしかないよね(圧)そこの貴方ですよ!
ちなみに私は結構自分のポニーテールが好き(初出し情報)。
これは会いに来て〜の顔♡写真見返したらなんとこの写真八月のものでした…あっという間すぎる!もう年の終わりがみえてきて怖いです。
最後にせっかくのブログなので普段思ってることを少しだけ…♡お時間ある時にでも読んでね
最近昔のぱしゃを見返していたら、なんだかいろんなことを思い出してしみじみしてました(т-т)本当に時間が経つのってあっという間だね〜ついこの間のことだと思っていた出来事も、気づけばずいぶん前の思い出になっていたりして。みんながしてくれるポストとかみて思い出を振り返る度に当たり前のように過ぎていく毎日だけど、同じ日は二度とないんだなあって最近よく考えます(←当たり前のことなんだけどね笑)だからこそ、限りある今を、そして一回一回のお給仕をもっともっと大切にしたいなって思ってるんだ♡私はまだまだ未熟だし、お給仕が終わってから「あのときもっとこうできたらよかったな」って思うこともたくさんあるし…みんなのことを幸せにしたい!って思っているのに、実際はぴのの方が幸せをもらってばかりな気もしちゃうけど…
みんなが何気なくかけてくれる優しい言葉も、頑張ってねって応援してくれることも、会いに来てくれることも。みんなにとっては何気ない一言かもしれないけれど、ぴのにとってはずっと心に残っていたりします。みんなが思っている以上に、ぴのはみんなの言葉に支えられているんだよ〜〜(涙)(涙)お一人お一人のご主人様・お嬢様の存在がほんとうに大切!いつも本当にありがとう。
うまく伝わってるか分からないけれど、ぴのはぴのなりに、出会ってくれたみんなのことをとっても大切に思っています…!
会いに来てよかったな、ぴのと出会えてよかったなって、少しでも思ってもらえるようなメイドちゃんでいたいし…みんなのことを幸せにしたいって気持ちは、ぜんぶぜんぶ本当だよ♡
これから先、今日という日を振り返ったときにも、あたたかくて幸せな思い出であってほしいな〜と常日頃から思ってる!だから、会えるときに会いに来てくれたらとっても嬉しいです。「また今度」ももちろん嬉しいけれど、会える今を大切にできたらもっと嬉しいなって思うんだ〜まとまりのない文章でごめんね…
なんだか少しだけ書くつもりだったのが少ししんみりまじめなお話になっちゃった!笑 でも、たまにはこういう気持ちも残しておきたくて。
いつもたくさんの幸せをありがとう (ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷ )
ぴの
おまけ
自撮りしてるときにメイドちゃんから話しかけられ撮れたアホ面ぴのさん
次コメント返しますみんなからのコメント待ってるね♡