ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
きらめく君と、どうかずっとへのコメント

羅王

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺のこと覚えてるかな?
まぁ覚えてるよね?
俺は昨日東向島で日勤作業したからね(久しぶりだよ!)
疲れたよ!
まぁ俺は今日も明日も明後日も明々後日も日勤作業だよ!
ってひかげちゃんに言っても仕方がないけどねぇ~!
ひかげちゃんも黒ニーハイてかガーターベルトしたいのかな?
からすちゃんだけかな?
昨日俺は仕事後に末広町に行き本店入国してこっこちゃんといづなちゃんとうれれちゃんのチェキ撮ったよ!

けんご兄やん

ひかげさん

こんにちは!密かに知られているのにホントにビックリさせられたよ笑
あと心配なのは変なこと言われてないかだな

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…1日中ずっと家にいました。
撮り溜めていたテレビの録画を観てました。
明日は仕事です。
程よく仕事頑張ります。
ではまたね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る