ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きらめく君と、どうかずっと

きらめく君と、どうかずっと


(非)日常編178


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や おれちゃんです

みなさん月曜日のプラットホームは

無事に立てましたか?


おれちゃんはと言うと

13時間くらい寝ていまげんきいっぱいです

3年目もエケチャンです


( 3月くらい )



日曜日のお給仕もありがとうございました ~


高めツインテールしてました

まだ長さ足りないかも

もうすぐでいつも通りのボブに切ろうと思ってるので

長いうちにたくさん会おうね



♡ メロンソーダ ♡

お嬢ご主~~~!久しぶりに会えて好(ハオ)だね

ライブもありがとう ~ ・・

ニコニコでおれちゃんもニコニコなたよ

これからも無事に!ね、ちゃんとね

また会おう


♡ 夢見る恋ウサギ ♡

おじょ(TT) 久々すぎた、会えてうれしい

ライブもありがとう

ずっとまっすぐこっち見てくれてたのしってる

これからはもっと会いたいなあ、


♡ 脱法ロック ♡

ワ!やっと会えたかも

勝手にいろいろ知ってて密かにたのしみにしてた

中央来てくれてありがと ~ ・・

ライブも見てくれて!ハオハオじゃん

たくさん褒めてくれて喜びました!

また近いうちに会おう


♡ 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて ♡

オーン・・来てくれてありがとう

どきどきそわそわでした

来たのみたときニコニコになった

ライブもありがとう

またね



やっぱりライブはたのしい

ライブがしたくてめいどりーみんに来ました

ダンスは特別上手いわけじゃないけど

だれよりもきみを楽しませるライブをする自信がある

新曲もたくさん増やしたいとおもってるので

また中央でおんなじプリズム感じようね



6月29日の中央花嫁イベント、物販あります

2周年のお祝いはぜひそのイベントで ~ ・・

ぼくは中央オリジナルではないし

戻ってきて急に!ですこしあせあせしちゃうんだけど

6月はぼくにとって特別な月だし

気にしなくていいよって言ってもらえたので

よければ一緒にかわいいイベントにしたいです


花嫁だってョ・・

似合わないかもだけど、可愛くしたいとはおもってるよ



駅前ぽんちゃん

ア ~ かわいい

はじめて見たときに一目惚れして

ちょうだいすきなメイドちゃん

この間もいっしょにあそんだりしてラヴいです


駅前からす

ダンフェス一緒に出たかったんですよ、て言ってくれた

ひかげとからす、通ずるものがあります

いつかいっしょにライブしよう



日曜日、お給仕まえにお寿司たべました

むうのあからすと

( Pi ♡ )



いろいろ遊んだことブログに載せたいきもち

山登ったり、ディズニー行ったり、スノボ行ったりした


またブログ書きます



あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130〜20 ✞

基本的にハイパー前までいたりする

会えるときに会いましょう


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


溶けそうに今日も夜をまたぐよ


それではまた、再構築世界で




いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!