ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
この夏 君と私は2人きりへのコメント

けんご兄やん

こんばんわ

化粧はわかりませんでした。そのくらいのご新規ですまだまだ(笑)
中央LOVEか?たしかにそうかもしれないな!誰とは言わないけどそこに会いたいと思う人がいるからということで!てかもうお気付きね(笑)
まさか1度目でここまで持っていかれるとは(笑)
いつも知らない曲でも新鮮でいいけどね!
もし48覚えてくれるというのであればハマりそうな曲でお願いします!
盛り上げ曲じゃなくても得意なものをこれからもよろしくお願いします!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…
1日中ずっと家にいました。
先週のレース回顧をしてました。
そして昨日は…久しぶりに入国させていただきました。
ありがとうございました。
ひかげちゃんのドS風メイドがめちゃめちゃかわいい買ったです。
楽しませてもらいました。
明日からまた仕事です。
程よく仕事頑張ります。
ではまたね

羅王

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺はさっきまで提出物書いてたよ!
提出日が今月の30日(金)だよ(30日の金曜日はまた俺春日部に行くよ9時〜17時までだからね!)
一日中春日部だよ!
春日部行くなんて…!
ひかげちゃん…次は中央で会おうね!
チェキ撮りたいねぇ~(ポーズは決まってるからね!)
ひかげちゃん…しばらく会ってないね!
なんでだろうね?

きょーのすけ@釘

てゃ~\(`•ㅅ•´)ノ

ね!ほんと!会えて良かった(^ω^)

クスクスエッグ行ったあと

きょ「17時前くらいにてゃが歩いて行くのを見た。中央?行く?」
ずぃ「ありだな!」

て感じだった(´∀`)笑

久しぶり過ぎてジロジロ見てしまった(`・ω・´)笑


ちなみに俺もPONさんブームきてる\(`・∀・´)/笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る