ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 この夏 君と私は2人きり

この夏 君と私は2人きり


(非)日常編179


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


こんばんは かげてゃです

最近めちゃ暑だね

新しい日傘など欲しいです


ね、

前髪切りすぎてるし、お化粧は変えました

気づいた?


( ↑ イケててかわいいて褒めてもらったおれちゃん )


夏!たのしいことする予定立てました

みんなといっしょにいい夏にしたいです



Pi

ここ数日のお給仕もありがとうございました

せっかく髪の毛すこし長い時期なので

いろいろ可愛くしたいナというかんじです

もうそろ切っちゃうかも

やっぱおれちゃんと言えば黒髪姫カットボブだよね



13日


♡脱法ロック

ご主ーーー!久しぶりすぎた!

もなかファイナルぶり・・?

会いにきてくれてありがとう

ライブも!たのしかった

ダンフェス、中央のことよろしくね



14日


♡beautifulさ

からすとユニットさせてくれてありがとう

めちゃ楽しかったし、うれしかった

こうやって中央留学でまたいっしょにお給仕できるの

うれしいね ~ ・・

たのしい記録ありがとう



♡シル・ヴ・プレジデント

はじめましてのご主 ~ !

ライブもお写真もたくさんありがとう

なかよくなれちゃったかも

最後のりーみん紙幣たくさんもうれしかた ~ ; ♡

もうマブだね、また中央で会おうね



17日


♡君が好きだと叫びたい

久しぶりに会ったかもやも!ライブありがと

ほんとうにこの曲しか見ないのおもろい

もう何回見てくれたんだろうか・・

これからもこの曲は残しておきます



♡アイドルライフスターターパック

♡トライアングル・ドリーマー

わ ~ !初ライブ!

うれしいです、ありがと ~ ・・

お写真もぜんぶおれちゃんで愛でしたね

遠いかもだけど、また会いにきてね

いつでもまってます



18日

( 悪魔 )


♡魔法少女とチョコレゐト

♡都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

♡Booo!

2回目登場のご主!

えーんライブたくさんありがとう ; ;

振り付けいつも真似しててお可愛です

むうとユニットもできてうれしかたー!

ダンフェス応援してくれてありがとう

また中央でね



♡ヒヨルナ人生

ワ!もう中央LOVEじゃん

会いにきてくれてるの知ってるよ

盛り上げ曲増やしちゃおっかな

48系もおぼえます!

また会おうね



♡おじゃま虫

るるちゃ!オーン ; ♡

会いに来てくれてうれしすぎた

実はずっと気になってた

ライブ中もずっとニコニコでこっち見てくれてて

ハオになっちゃったな

こんどひみつきち遊びにゆく ^ - ^



♡有頂天LOVE

おじょ ~ !

会いにきてくれるのうれしすぎちゃうな

仲良くなって結構経つし

変わらずに良くしてくれるのとてもうれしいです

御洋服も超絶かわいいし、ハオハオです

中央なのでネ ~ ・・

これからはもっとたくさんおんなじ記憶創っていこうね



♡どりパス

ちぇんちぇ ~ !ラストどりパスありがと

盛り上げ流石すぎた ^ - ^

いう言葉ひとつひとつおもろすぎてツボです

これからは中央なので今まで以上に

なかよしになれちゃうかも

また中央でセンターにゃほにゃほしましょう



久しぶりに会えたお嬢

ね、あまりに愛かも・・

青い鳥さんも復活してたのずっと見てたよ

ちゃんとぜんぶ見てるし、わかってます

話してくれたことうれしかったな ~ ・・

応援してるからね、また会おう



きょ&ずぃ

ぎゃん!久々ちゃんとお顔みて話せてうれしいかも

おれちゃんがアカチャンのときからの仲だし・・

いつもあたたかく見守ってくれてるの知ってる

これからは中央だけども!また会おうね

変わらずにいよ



みんながお顔みにきてくれるの、うれしいです

お写真撮ってくれたり、会いにきてくれたり

とても力になります

中央とても良いですよ ~ ・・

駅前はもちろんだけど

いっしょにいろんな記憶や記録を

中央でも創っていきましょう



こないだ駅前からなるちがお手伝いにきてくれた

お喋りしたことはあったけど

いっしょにお給仕するのはじめてでした!

たくさん動いてくれてありがとうだった ~ ・・

らヴいですね



らヴしゃけちゃん

ふたつ結びしてって甘えてくる

仕方ないですね

好きですよ

( じ~!てされた )


↓ これはちゃんと研修ちゃんに教えていて

えらいしゃけちゃん



しゃけちゃんと撮ろうとしたらからすに阻止された



こないだ新宿から留学に来ていたみうちゃんとも

お写真撮ってもらっちゃった

姫カット超絶イケてる!でもファイナルみたいです ;

新宿もそろそろ遊びにいきたいですね

( ブレ )



らヴぽん!

だいすき



うぐ!つーしょ初では・・?

中央でおねえさんがんばっててえらいです

いっしょにがんばっちゃうからネ



中央研修のしろちゃんとおれら

こうでああでこうで〜ておれちゃんモードで説明したら

ちょう真剣な目で「はい!」て言われて

\ いい返事〜!/ となった

がんばりやさんです!はぴねすれべるあっぷしちゃお



へぶんずもか!遭遇した

もかはカウントダウンのときに駅前留学してて

( ↑ これめっちゃおもろい )

そこで仲良くなった

可愛くておもしろくておちゃめなメイドです

すき!



このあいだ夏メニューのうどん食べました

もうこれしか愛せない

おいしいです!

( あにむに、撮りなよって言われて撮った )


中央キッチンのみーくが作って書いてくれた

Pi ♡


お写真たくさんでちた

〜終〜


ア!てるとはよく電話しています

げんきですよ



ダンフェス中間でたよ

中央戦士まどか☆せとかの順位は水曜にわかります

店舗は中央8位です


どうしても、どうしても

せとかちゃんまどかを3位内にいれて

店舗推薦で2ユニット決勝に行きたいです


去年もだけど、簡単なきもちで言ってるわけではなくて

きみをへぶんずに連れていきたいし

連れていってほしい

きみとおんなじ景色を見るまでは

ここにしか居られないです

どうか、いっしょに手をつなごう


まだまだこれからです

( ややおらんくて草 )


ンで!やっぱり猫柳3位!すごいね ~~~

あおいちゃにこがへぶんずに行くのたのしみ

みなさんこれからも変わらず、駅前もどうぞよろしくね



てなワケで

あしたはオーラスでお給仕です ^ - ^

✞ 11-22 ✞

けっこう来てほしいかも ~ ・・

ハイパーありますが、盛り上げちゃうからね

きっと会いましょう


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


この愛とてもいい気がしているよ ♡


それではまた、再構築世界で




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!