ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
だってキュートなきみ ♡へのコメント

けんご兄やん

おはよう!

気付けば季節が変わってると感じるくらいの年齢になってしまいました(笑)ただどう意味でかはわからないど俺と顔見知りになった時点で今年の夏は暑苦しい夏になることでしょう(笑)
同様に俺はもう既に違う世界線を進んでいるようです!
この先も良い世界線を進まなければ!!
あれ?浴衣はこちらチョイス??(笑)

きゅうりぃ~

かげてゃ

いつも楽しいブログ、ありがと

コメントみじか!
だけど、ブログ楽しみにしてる気持ちはでっか!
たよ。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日程よく仕事頑張りました。
明日も1日中仕事です。
多分だけど忙しくなりそうです。
体調に気を付けながら仕事頑張ります。
ではまたね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る