ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 だってキュートなきみ ♡

だってキュートなきみ ♡


どうしたって 離れられない


(非)日常編180


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ちす ぼくです

きょう気づいたら雨だった

6月もあとすこしだよ


きっとあっという間に暑くなって寒くなって

気づいたら春になってるんだろうな、とかおもいます

おんなじ季節を過ごそうね

きっと一緒にいい夏にしよう


( みんなの青い鳥さんのヘッダーにしていいよ )



青い鳥さん再開しました

【@hikage_md】

のんびりぴこぴこしていきます

どんな世界線でも、お話をしましょう



いつものごとくお給仕ありがとうございました

英語ぺらぺらになった気分( 気分です )


20日

髪の毛すこし巻いてみたけど

うまくできて変になりました

にゃん ^ ^



♡おねがいダーリン

ちゃ~!また来てくれたのうれしい ;

ライブもありがとう ~ ・・

たくさん褒めくれてモチベになりました

ライブで拘ってるところ気づいてくれたのはじめてかも

また中央で会おうね



入国2500回記念日のご主 ^ ^ ♡

おめでとうございますやね

なんだかんだ知ってる、けどあんまり知らない

みたいな関係性とても良いです

これからもたくさん入国してョな



21日

また白猫にしちゃった

髪の毛長めの慣れてなくて外ハネになっちゃう

まァかわい〜からいっか



♡アイドルライフスターターパック

♡よくできました◎

オーン久しぶりに会えた ライブもありがとう ;

お顔みれただけでも嬉しかった

ご主の顔、ライブ中にステージから見てたよ

待っててくれてありがとう

これからは中央で おんなじプリズム感じていこうね



ツイキャスでも( ♡ )

お茶爆でからすとユニットさせてくれてありがとう

バズーカもはじめてくらいました

びびっちゃった 愛ですね ~ ・・

たのしかったです



このあいだ

本店からてでぃちゃんがお手伝いにきてくれたよ

むかし駅前にお手伝いきてくれたことあって

そのときぶりの再開でした

クマ耳 ( ♡ ) こころにくるものがありますね


へぶんずからいづちゃんもお手伝いにきてくれたけど

お写真撮るのわすれちゃた

クールに見えて結構笑ってくれる( そこがかわいかった )

( LOVE&KISS )



かわいいちゃんたちですね



ひめ!ひめ ~ すきだよひめ

みなさん6月26日は駅前イベントですよ



らヴしゃけちゃんです!両思いなんだから( ♡ )

べたべたくっついちゃう すきです

いつか絶対いっしょにユニットライブ!


本店の常連さんたちにも初めましてできて

はぴちゃんでした( ♡ )



ア!

今年の夏も浴衣はじまりました

もらえるかな ~ ・・きみから欲しいです

柄は ぼくに着てほしいのを選んでほしいかも

たのしみにしておくね



ンで ~

6月29日は中央花嫁イベントです

おれちゃん2周年なので プリズムでいっぱいにしよう

どうぞよろしく



きょうはおやすみだったけど

ずっとゴロゴロしてました・・

きのうしゃけちゃんとご飯食べたので

そのときのお話もまたこんど書きます

Pi



あしたもお日さまでお給仕です

✞ 1130〜17 ✞

ニャゴニャゴ すこしの時間ですが会いにきてね

金曜日のイキキルはいっしょに果たしたいです


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


もうなんでもいい きみだけがここに居てくれたら


それではまた、再構築世界で


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!