ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
プラスチックのステージで 君はおどりだすへのコメント

きゅうりぃ~

かげてゃがすち

相変わらず楽しいブログありがと!

日曜日は満席だったり、
中央と駅前行ったり来たりでバタバタだったけどさ、

ひかげちゃんの頑張りはちゃんと伝わってる。

で、最後には伝えたい事伝えられたから良しっす!
楽しみにしてるね! ワク(ง ˙ω˙)วワク

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日程よく仕事頑張りました
明日も1日中仕事です。
程よく仕事頑張ります。
ではまたね

けんご兄やん

こんばんは!

お給仕している姿をみていつも思ってた。要領、機転の良さ、さばきが素晴らしいとね!自分のことも周りのこともよく見えている証拠だと思うよ!
ライブのパフォーマンスもアドリブで好みに寄せてくれたりするし!むしろ俺の方がもっと覚えなきゃダメかもね(笑)

日曜日はたまたま(笑)ホントは週末とかに行きたいところなんだけど。こちらが出向いて喜んでくれるならそりゃ行くよねぇ(笑)
君色に染まるのはこっちの方かもしれませんね(笑)

つつみん

ひかげのおかげ

ひかげちゃんこんばんは。

やっとめいどちゃんに戻ってきたひかげちゃんに会えたね。
キッチンさんでいた時はお話も出来なかったけど、とうとうこの日が来た!
2周年おめでとうと言いたかったし、ライブも見たかったからね。
そんな中、明日のイベントでひめがファイナルと聞かされあ然…
前日にひかげちゃんといっぱい話をして、当日はやりたい事をやりきれた。
お話をしていなかったら出来ていなかった。
ひかげちゃんのおかげです。

あらためてこれからもよろしくね(*^^)v

羅王

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちゅ多様性踊ったの?
見たかったなぁ~(*´ω`*)
ひかげちゃんの多様性見たかったよ!
可愛いんだろうねぇ~!
ひかげちゃん俺は一昨日中央に居たんだよ!
けどひかげちゃんに会えなかったよ!
全然会えてないよぉ~(*´ω`*)
もう無理なのかな?
そんなことはないよね?
でも俺は今週も来月も忙しいから正直分からんよ!
俺明々後日なんかいきなり車両清掃やるよ(俺だけ練習無しだからね…酷い話だよ!)
いきなり車両清掃は辛いよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る