ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 プラスチックのステージで 君はおどりだす

プラスチックのステージで 君はおどりだす


きみのきもちはSNS


(非)日常編181


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や ぼくです

みなさん月曜日のプラットホームは無事に立てた?

おれちゃんはね これから少しがんばるところ

少しずつね、いっしょに


人間らしい服を着ていた日

髪の毛ながいのではやく切りたい

いったんエクステつけるか悩みちゅ

( ↑ ゆめうみうしの天使をゲットしてご機嫌 )



お給仕ありがとう

店内パタパタしていても

ぼくはお店を回すのが好きだし

中央通り店でお給仕をするのがすきです

リーダー目指してがんばるからね



23日

( やっぱり猫柳!上はにこの手です )



♡恋愛サーキュレーション

ライブ見てくれるとおもわなかったー!うれしい

ペンライトふりふりしてくれるのもうれしい

いつもニコニコでおれちゃんのお話聞いてくれて

勝手に癒されてます やさしいね ~ ・・

また中央でね



25日

プレミアムカチューシャ、ありがとう ; ♡

知らないうちに貰っていたみたいで びっくりしました

パタパタしていてお礼が遅くなってごめんね

ちゃんとありがとうと思ってます

フリルとても可愛いよ ~ ・・

これからしばらくはつけておくね

また中央で



♡チュープリ

いつもライブありがとう(T-T)

選曲意外だったけど

安定の振り付け真似ごっこたのしかた

ダンフェス盛り上がってるね ~

新曲増やします!またね



♡都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

♡ハートサングラス

わ!ライブもプレートもたくさんありがとう

気づいたら入れてくれてて愛だった ~・・

ひめファイナルも流石すぎるよ

いつもいつもありがとう

寂しいことはたくさんあるけど、僕は変わらないので

また中央でおんなじプリズム感じようね



♡ 君色に染まる

♡都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

オーン ; ;

いつも無茶振りに応えてくれるの、流石ですね

日曜日は来てくれる日なんだろうな、て

勝手におもってる

いつもニコニコでライブ見てくれてうれしいです

またね



♡ちゅ、多様性。

ね!入れてくれてると思ってなくてびっくりした

うれしい ~ ・・ありがとう

中央きてからたくさん話すようになってうれしかも

お写真もありがとう ~・・

おれちゃんめちゃくちゃしちゃうけどゆるしてね

また中央で



♡メロンソーダ

せとかちゃ^ - ^ 流石リーダーですね(ェ)

はなようぐかげライブたのしかったでち

ありがとうございます!

いろいろ言うけど尊敬してますよ

ニコ



こないだにこが中央留学だったので久々つーしょ

なんかかわいい顔してんね

やっぱり猫柳いま4位だって

絶対3位内にいれよう

みんなで



中央研修のことりちゃんとあいたちゃん

お写真撮ってくれてらヴいね

ふたりとも可愛くてがんばりやさん

ニコニコでおれちゃんのお話きいてくれる

はぴねす待ち遠しいね



ンで!

駅前にぽんのライブ見にいってきたーーー!♡

君色に染まる、みたよ

だいすきな曲!とても良でした

( ↑ いまのおれちゃんの待ち受け )

いつかぽんとユニットライブしたいです

だいすきだ


ちな

しゃけちゃんのライブリストおもろい好き



それと・・

ほんじつひめファイナルでした

えーんえーん

またひめのこと、ちゃんとブログに書きます

Pi



あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130〜20 ✞

ハイパー前まで!

会いにきてね ~ ・・


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


世界だって きみにあげる


それではまた、再構築世界で



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!