ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
僕なんかへのコメント

羅王

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)
高尾山登ったんだね!
いいねぇ〜!
俺山登りも好きだよ!
山登りしたいなぁ~!
でも一人で登山は嫌だなぁ~(一人以上だね!)
もしくは洞窟かな?
でも洞窟は暗いからいいかな?
ひかげちゃんしばらく会ってないねぇ~!
ひかげちゃんっていったいいつ中央通り店のメイドちゃんになったのかな?
気になるよ!
てかひかげちゃんって…お給仕してるのかな?
見ないなぁ~!
ひかげちゃんに会ったらまたチェキ撮りたいよ!
ポーズは分かってるよね?
ひかげちゃんもう分かってるもんね!
俺は相変わらず忙しいよ!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日は…団体客が来店されたのでめちゃめちゃ忙しかったです。
明日も朝から仕事です。
程よく仕事頑張ります。
ではまたね

けんご兄やん

また

途中が途切れてた(笑)
初スノボはどうでした?楽しさ芽生えた?
ゴーグルカッコ良い!今流行りの平面デカレンズ!こっちでもスタイル出てたのかな?(笑)
色んなオフショットを拝見して楽しさ伝わりました、

けんご兄やん

こんばんわ

どうも、サンデーボーイの俺です(笑)
やっぱり行ってしまったよね当たり前のように(笑)いつも力をもらってるのはこちらの方だから少しでも力になれればと思って馳せ参じました(笑)

留学でのお給仕も見てたけど、どこにいてもストロングスタイルだったね!!思わず声に出てしまったのはさすがだなぁって口にしてしまいましました(笑)

それとスノボー

ネアタン

ひかげさんこんにちは

でっかいモモンガのぬいぐるみおる。

あい

おはよー

へぶんずいけなくてごめんね( ´・_・`)
ライブリストいっぱいあるんだな〜なおさらへぶんずで踊ってるとこ見たかったよ!

服めっちゃかわいい。。浅草のやつがとくにかわいい。。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る