ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

僕なんか


(非)日常編183


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ ひかげです

7月はじまりましたね

実は夏はすこし苦手だけど・・

もらった浴衣何回着れるかなとか、

中央で過ごすはじめての夏はどんな風になるかなとか、

いろいろ考えて たのしみだなとかおもいます


そろそろコメント返信などしていきたいね

復活後からのブログになるけど・・

去年とかのコメント返せてなくてごめん

ちゃんと読んでるよ みんなありがとう



( Pi のです )



2日

へぶんず留学でした

お顔みせにきてくれたご主人さまお嬢さま

ありがとう ~ ・・



♡IDOL SONG

おじょ!えーんうれしすぎた

いつもいつも・・

お姿みたときテンション上がったちゃった

へぶんず広いから踊るのたのしかった

自由でいいね

ありがとう ~ ・・またね



♡ヴァンパイア

来てくれてありがとう

めちゃくちゃパワーになった・・

お写真ごめんね、力不足なり(T-T)

いてくれるだけでうれしくなっちゃうな

いつもありがと



♡脱法ロック

オーン!まさかのまさかやね

メイド戻ってから初会いなンじゃん?

なんだかんだ長い付き合いですね

もなかげは永遠だよ

中央にもきてね

ありがとう



♡ちゅ、多様性

ふふん 前回に引き続き!

なーんかニコニコしちゃって

おかわり多様性おもろいね

ありがとうっ

たのしんでくれたかなあ

また中央で会いましょう



♡どりパス

ウオ!えーんうれしい

ご主がいつも言ってくれる言葉はこころ上がっちゃうね

おかげでぼくは

ちーむせんたーになれている気が、する

たのしいオタ芸してくれてありがとう

たのしく踊れます!また中央でね



だいじなときに会いにきてくれるということ

だいじにおもいたいです

来てくれようとしてたお嬢さま

おやつで時間合わなかったご主

へぶんず常連さんではじめましてしたご主や

一瞬でも目やお顔を合わせて

「おはよう」と挨拶をしたこと、ぜんぶだいじですよ

何気ない日常も、ひとつずつこころに留めてあります


みなさん、また中央でね



しづきちゃん

ウォ ~ ・・割と前から気になっていた

インターネットカワイイギャル、とてもかわいい

こんどあそびます



さくやちゃん

このあいだお給食作ってもらったぶり!

とってもお世話になった、ニッコリ



みおんちゃん

えーん元祖みおんきっずのおれ

見てもらえてらヴいですね



るなちゃんとはパタパタでお写真とれなかったけど

去年とかもるなちゃんに見てもらってて

まじでけっこう好きだし、尊敬してます


にとろちゃんやばにらちゃんにもお世話になりました

とってもかわいくてたくさん頼りました

えへ^ ^♡


へぶんずお給仕とってもたのしかったです



ン!遊んだときのお写真や私服などすこし載せます


( すとぷりのライブいった )



( はじめてスノボ行ったよ )



( 高尾山登った )



( もなかげ地雷服ディズニー )



( 水族館!すき )



( ぽんちゃ!まだ一緒にお給仕したことないメロね )



( おれちゃんお洋服の系統ないでち いろいろすき )



( 浅草 )



ディズニー行きたいな

ゆうえんちすきだよ

(非)日常編はこころがわくわくする

たのしい日々でした



3日おやすみしてしまいごめん

あしたはほぼオーラスやさんです

✞ 11〜22 ✞

会えるときにきっと会いたいとおもっています


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


この愛が 確かに真実だって証明しよう


それではまた、再構築世界で



いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!