ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
きみさえいれば暗い夜道も 花道になるのになへのコメント

わたるねスキー

ハッピ〜

ひかげちゃんこんばんは〜!

この間は誕生日盛り上げてくれてありがと( ◜ ֊◝ )
ロング初日だったんだね!いい日に遊びに行ってしまった。

また遊びに行くね〜

けんご兄やん

おはよう

色々詰まったブログだ!
文字数多いと情報量ありすぎて俺の頭ではなかなかすくいきれない(笑)
なので俺テイストで!(笑)

とりあえずカリスマチャージとやらがものすごい習得したかった(笑)今度修行するから教えてくれ(笑)

どちらかというとこちらが救われてるところが大きいと思う!要はどちらも溢れてるって訳だ(笑)

あとはやっぱり駅前でも見てみたいね(笑)

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

きゅべ

かげてゃ

かげてゃのブログいつも楽しくてすき!

ありがとね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る