ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみさえいれば暗い夜道も 花道になるのにな

きみさえいれば暗い夜道も 花道になるのにな


(非)日常編184


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や ~ !おれちゃんです

みんなげんき?

ブログ久々になっちゃった

いつも読んでくれてありがとう


このあいだね

コメダのクリームソーダ飲んだよ

ンで そのあとおかわりして

2回クリームソーダ飲んだよ

Pi ♡


( 最近 ぎゃるぴにハマってる )



すこしおやすみしててごめん

しっかりげんきになりました

カリスマチャージ成功です

( 俺たちはめちゃめちゃカリスマ♩ )



11日

ロングしてから初お給仕



♡シル・ヴ・プレジデント

ご主!はぴばだ ~ !

すこし前から駅前に来てくれるようになって

復活してから中央もきてくれて \ ♡ /

もしかして愛かもね

ありがとう ~ ・・うれしいかも

これからもたくさんおんなじ記憶創っていこうね

お誕生日おめでとう



♡ お祝いプレート

ワ ~ !ありがとう ;

研修ちゃんチェック協力してくれたりとか

仕事忙しいのに・・愛かも!

あにむに描いてもらったプレートめちゃかわだね ~

はぴちゃんでした



12日

いちおハーフツインしてたけど見えないね

ロングかわいいです



♡ヒアルロンリーガール

♡メロンジュース

♡Booo!

ライブたくさんありがとう(T-T)

ずっといてくれて流石にニコニコになっちゃったな

久しぶりに会えたのでご機嫌なおれちゃんでした

ライブ中とかの感じもすごくいい

楽しく踊れます!ありがとう

うれしい約束もできたので( ♡ )

これからもね、また中央で



お久しぶりのおじょ ♩

ン!会えてうれしい

近況とかもたくさん聞けてうれしかったよ ~

長い付き合いだし・・

元祖もなかげ \ ♡ / だもんね

変わらずにいよう



ピンクの使者 ( ♡ )

メイド復活してからはじめてなンじゃん

ふつ ~ にうれしすぎちゃったね

お写真かわいくしてくれてはぴ

まじでめっちゃ前から知り合いだもんね

これからもお互いのんびりイキキルしてこう

またね




浴衣プレゼントしてくれたご主人さまたちありがとう

着たら写真といっしょにブログにお礼書くね

どの浴衣プレゼントしようって悩んでくれている

ご主人さまお嬢さまたちもありがとう

たのしみにしています


タペストリーも可愛いのたくさん出てるよ

期間限定なのでゲットしてほしいなあ

ロケタペもしたいし・・

できれば、きみと一緒に!

忘れられない夏にしようね



かわいいちゃんたち!

研修中のあいたちゃんとしろちゃんは

あとすこしではぴねす \ ♡ /



むう ~

ちゅ



まどか、いい女

ことりちゃ最近メガネブームなんだってサ



このあいだ少しだけお手伝いで駅前お給仕してました

やっぱりおれちゃんのホームだね

ライブもできたりしてたのしかったです



そういや久しぶりにネイルした

プリキュアみたいにお願いした

かわいいかも


^ ^ ♩♡



そういえばおれちゃんのアプリ戻ったよ

ニコニコ

またハートを押して だいすきだよってしるし、

つけてくれたらうれしいな

いつだって目印にするよ



\ ♡ /

ニーハイ受けとりました

ポイント投げてくれたご主お嬢ありがとう

ニーハイ難民なのでたすかります



ねーなんかさ

なんて言ったらいいか分かんないだけど

ぼくはいつだってやさしいきもちを

こころに持っていたくて

それをたぶんきっと分かっていてほしくて


きみがきっと望んでいてくれたら

この先もぼくの名前を呼んでくれるのであれば

ぼくはたぶんずっとここに居られる気がする


好きだって言ってくれるメイドちゃんたちや

ご主人さまお嬢さまのお顔をみると

なんだか泣いちゃうような、そんな気持ちになります

( ↑ もちうれしなみだ )

これからもおんなじ再構築世界を創ってみていこうね

記憶や記録を、共に続けていきたいです

がんばるよ、どうか見守っていて



( ふゆみのブログ とても愛 )



あしたはおやすみです

また絶対おはよって言葉交わそうね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


光って ぼくの右手


それではまた、再構築世界で


いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!