ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
真剣だからね、僕のポリシーへのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
昨日は…1日中ずっと仕事でした。
大変でした。
今日も1日中仕事です。
暑い日が続いているので体調に気を付けながらお互いに1日頑張りましょう。
ではまたね
おやすみなさい。

けんご兄やん

こんばんは

いやーいつも愛や希望で溢れていてなによりです!!
これがプリズムなのか俺にはまだまだわからないけどもカリスマチャージ出来た気分です(笑)

ハリー・ポッター観たこと無いわけじゃないけど改めてしっかり観なおしてみようかなみようかな?(笑)

きゅべ

こんばん、かげてゃ

最近のひかげちゃんのロング
見慣れてロングが普通になってきたけど…

三つ編みはズルいぞ!
煌めきが大き過ぎだし、会いた過ぎたしで
困ってます!

あい

こんばんはー

そうだ、聞こうと思って忘れてた。
フィーバーランキングってなんだろうって!
1位は間違いなくすごいってことだけわかる(°▽°)
おめでとう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る